見出し画像

広告ブロックしたいなら、ブラウザをBraveにすべし!な件

パソコンもスマホも広告ブロックしたい人はBraveおすすめです


Braveは手間いらずで広告ブロック

特に設定しなくてもOK

とりまインストールするだけで、だいたいブロックです。ブラウザ自体はChrome系なので違和感もなく移行できると思います。

って対して書くこと無いんだよなぁ。マジでインストールして使うだけで広告ブロックできるんで、マダオのメインブラウザになってます。

Braveブラウザを使うべき3つの理由

というわけで、Copilotに書いてもらいましたw

  1. 広告が表示されない: Braveは標準で広告をブロックする機能を備えています。これにより、ウェブサイトやYouTubeの広告が表示されず、快適な閲覧体験が可能です

  2. 高速表示: Braveはサイトの読み込み速度が速く、バッテリー効率も良いです。広告をブロックすることでページの読み込みがスムーズになり、ストレスなくウェブを閲覧できます

  3. 通信量の削減: Braveは通信量を節約するために設計されています。広告をブロックすることで、データの使用量が減り、モバイルデータプランを節約できます

マジでオススメです!Brave!

最期までお読みいただいた あなたありがとうございます
よければスキ!拡散!いただけると大変励みになります。
更に、すいません。よかったらフォローお願いします m(_ _)m
あなたの支援が私の燃料です(´ω`)
習慣化頑張ってるアナタ、何を頑張ってますか?
よかったらコメントで教えて下さい一緒に頑張りましょう!
X(Twitter)もよければフォローお願いします。
https://twitter.com/madao_remodel


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?