「ちゃげあす13505」 第九話 ちゃげあすを好きになればなるほど、苦悩も増える・・・⁈

画像1 「ちょさないで」・・・北海道弁。「さわらないで」って意味。「ちょす」=「さわる」。
画像2
画像3
画像4 「デーモン・貴子のMVJ」は正式には「デーモン・貴子のMVJⅡ」。デーモン小暮とラブ・ポーションの中村貴子がMCのローカル番組なんだけど、当時はローカルって気が付かないで見てたかな…。
画像5
画像6
画像7
画像8 ちなみに旭屋書店はアニメグッズも結構置いてたので、よくここで買ってたんだー。
画像9
画像10
画像11 地下街でレコード買うったら玉光堂ポールタウン店。オーロラタウン店の方が広かったんだけど、こぢんまりしたポールタウン店の方がなんとなく買いやすかったんだよねえ。
画像12
画像13
画像14 本当に記者会見をしたんじゃなくて、わざわざシャッターの効果音とか入れて、記者会見風にして発表して、しばらくその体で進行してたような記憶…。
画像15
画像16

よろしければサポートお願いします!みなさまのサポートがペンとなり、作品に活用させていただく事となります!よろしくお願いします!