見出し画像

雪国の遅い春の写真集vol.2


GWはいかがお過ごしでしたか?

わたしは久しぶりの両実家への帰省もできて大満足の連休でしたが…

やっぱり疲れがでたのか、見事に熱をだして寝こみました。

熱は下がりましたが、鼻づまりのせいか終始ぼーっとしています。

そんなわけでなかなか文章を考えられないので、今日はGW中に夫が撮ってくれた思い出写真をシェアさせてください。

↑前回は夫の実家編でしたが、今回は私の実家編です。


雨あがり



実家の裏の山から湧き出る清水


実家から車で15分のところにある滝


となり町の古い街並


執筆やお仕事でお疲れのクリエイターのみなさんの目の癒しになればうれしいです。

観てくださってありがとうございます。


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?