見出し画像

ファーブルトン作りを見守りながら満月を見た日の日記2023/7/2(良く寝て、ご飯→筋トレ、ドラマ『専業主婦探偵』、オンラインで話しながら1時間散歩、オフ会の企画をしてもらった、温泉、ストレッチ)

いつも筋肉痛にならないところが筋肉痛で、筋トレが効いてそう 

うれし

最近は、ご飯の後に2種類YouTube動画を見ながら筋トレしている

これとか👹

これとか

最近教えてもらったこれとか

これとか

気分で選んでる感じ


『専業主婦探偵』、深田恭子主演のドラマ
旦那様のことだけを考えて生きていた色んなことができなかった専業主婦が、旦那さんの浮気をきっかけに探偵になり、いろんなスキルを身につけて魅力的になっちゃう話、、みたいな感じ

なかなか見応えがあっておもしろかったんだよね

うまく言えないけど、、出てる俳優さんも良かったし、主人公がほんとに一生懸命で素直で旦那さんが大好きで、、みんなを柔らかくしてしまうみたいな感じ?で、そーくるか?って驚きながら見てて、おもしろかったなぁ


ファーブルトン
フランスのお菓子で、今度、Nさんがエデン難波でバーをするということで試作して見えた

お菓子のこととか、経緯とか、カナダ留学の話とか、いろいろして、楽しかったなぁ

⬆️お知らせツイートはこちら

オフ会の企画

読書サークルのOさんが、良く私の住んでるところら辺に来られるということもあり、前に話に上がっていたオフ会を企画しますよ、と連絡をくださった

前にお話をもらっていたから、進めたかったけど、なかなかパワーが足りなかったのだったから、すごくありがたいなって思った

どんな感じになるかなぁ

楽しみである


ストレッチ

いつも、ストレッチはこれ


明日のことは明日決めよう

プールに行くのもいいなぁ

今日の写真⬇️

前に長野で買ったビールを飲んだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?