見出し画像

Notionのテンプレート集を作りたい!

💡「Notionオーガナイズ術」では、Notionの使い方や活用術を発信しています。

Notion Fukuoka のイベントにゲスト参加

先日、NotionアンバサダーのShinさんに誘って頂きまして、Notion Fukuokaのイベントにゲスト出演をさせて頂きました。多くの方々がご参加くださり、Notionの注目度の高さを改めて実感しました。

しかも、なんと、Notion社員の西さんも参加してくださいました!(私は余計に緊張した!けど、お忙しい中、わざわざご参加くださり本当に有難いです。)

テンプレート集を作りたい

これまでにも、Notionオーガナイズ術のイベントを何度も実施してきましたが、参加者の方々からテンプレートが欲しいという声をよく頂くので、初心者でもすぐに使えるテンプレート集を作りたいと考えています。

私がNotionを使用してきて、こんなテンプレートがあったらいいなと思っているのは、

- デザインがよいけど、シンプル
- 直感的に誰でも使いやすい
- 自由にカスタマイズしやすい

サポート募集中

もし、私のテンプレート集の作成をサポートしてくださる方がいたら嬉しいです!3/27現在、以下のテンプレートがあります。

- 自分株式会社 ライフプラン&ログ
- プロジェクト管理
- 週間ToDo
- 習慣トラッカー
- 医療費
- サブスク管理
- 本のリスト
- 映画・ドラマ
- 週間ToDo(トグル付き)...2021/03/28追加
- レシピ集 ...2021/03/28追加

※今後テンプレートを追加する可能性があります。

画像1

【2021/04/07更新】テンプレートへのリンクを公開しました。

👇サポートくださる方へ、テンプレートへのリンクは以下をご覧ください。

フィードバックやご感想は、Twitterで #Nオー術 をつけて教えて頂けると嬉しいです。


👇お知らせ

FacebookでNotionコミュニティ(Notionオーガナイズ部)をオープンしました。もし良かったら立ち寄ってみてください。初心者から上級者まで大歓迎です。Notion好きのみなさんとNotionについて気軽におしゃべりしたり情報交換したりできたら嬉しいです。

サポートくださったみなさん、ありがとうございます!!より良いコンテンツを提供するための学びに使わせて頂きます。

では、またね。ごきげんよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?