2020/10/17 またやった【355】

APEXってバトロワというジャンルにしては珍しく世界観の設定がしっかりされててEAから出てるタイタンフォールと同じ世界の話なんよね。同じというかその何年後みたいな。で、そんなAPEXをプレイしてたら元のゲームのタイタンフォールをプレイしたくなった。ってのが今日の話にしようと思ったんだけど、それでまたあの問題が出てきた。今日インストールして起動してみたらこれよ。

画像1

生きてて初めて見るエラーが出とるんよ。やっぱり俺のOSか環境がおかしい。そういえばこないだWindows Defenderがトロイの木馬検知してたし死んでるわ。エロサイトプライベートウィンドウでみてないからか?徹底すりゃよかった、、、。

で、この%1は有効な~っての調べてみたんだけど、こないだのなんちゃらdllのやつよりもあきらかに情報が無くて悪戦苦闘しそうな感じがしてもうナエトル。マジでこういう目に見えない内部的なエラーやめてほしいわ。電気回路とかプログラミングとか高校の時苦手やったねん。マジで勘弁して。

これマジで治るんかなぁ。OS再インストールだけはマジでめんどくさいから絶対にしないけど100年で解決するかね。また年取りそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?