見出し画像

[Information] 近況報告など

みなさま、
はとばみなとです。

えっと、ちょっと日があいてしまいました。これを書き始める前に見たところ、直前のメッセージが4月25日なので、1週間ほどあいたことになります。
でも、ネタ切れというわけではなくて、ちょっと、また、挑戦したいことが出てきて、それについて考えたり、ちょっと、準備を始めたりしていたら、今日になってしまったという感じです。

で、そのまま、黙ってるのも良くないかと思って、今日はここへ来ました。

えっと、大変申し訳ありませんが、ここのサイトでの書き込みですが、これからしばらくの間、ペースを大幅に落としたいと考えています。ここnoteでの活動をやめてしまうとかではなくて、あくまで、メッセージの投稿のペースを落とすだけです。

ちなみに、私は自分の小説をKindleで出版し始めていたりしますが、そちらは一旦中断して、その、新たに取り組みたいことに挑戦したいと思っています。

ほんとはですねー、ここ最近、色々な方のnoteのサイトを見させてもらって、以前よりも積極的にスキとかフォローをさせてもらっていたのです。その甲斐もあってか、逆に、スキやフォローをもらえることも多くなってきていたのです。ですから、本当は、その活動を続けた方が良いのかもしれないのですが、別の目標を思いついてしまってですね。頭の中も、もう、すっかり新しい課題モードに切り替わってしまったようで。

そんなわけで、自分的には、新しい取り組みに進む気満々という感じでいるのです。

あっ、投稿のペースは落としますが、noteのサイト自体は毎日読まさせて頂ければと思っています。・・・興味をもったメッセージだけになりますが。あと、時々は、近況報告などしたいと思っています。

そんなわけで、現在の私自身の状況をお伝えさせていただきました。
それでは、この辺で。

#小説 #SF #宇宙 #宇宙船 #宇宙旅行 #宇宙探査 #太陽系 #銀河系 #異星人

2024/05/01
はとばみなと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?