見出し画像

【交換日記】⚡️刺激的な出会い⚡️【黒帯 大西×三遊間 櫻井】

毎週水曜日に更新🌟マンゲキ交換日記✍️

お互いの第一印象から、近況報告や思い出などを
交互にこの交換日記に記していく企画❤️‍🔥

5月の担当者は、
🎏黒帯 大西×三遊間 櫻井🎏

2週目の担当は、
三遊間 櫻井さんです!
親交が深く、相思相愛の
おふたりの交換日記💕
どのような展開になっていくのか😳

それでは、
櫻井編
ぜひご覧ください

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎
大西さんへ

いつもお世話になってます。
黒帯さんといつから一緒に
ライブに出させてもらってるかなと思い
スケジュールを確認しました。

おそらく一発目が2022年5月の黒帯会議です。
その2週間後の祇園花月で武智さんと石田さんに
ネタを見せるライブでも一緒になってます。

この祇園花月のライブはめっちゃ覚えてますね。
僕が楽屋で牛ぺぺのおねえちゃんさんと
2人で喋ってたら、
後ろから「おお、猿やないかい」って
声が聞こえてきて、
振り返ったらてらうちさんとその後ろから
大西さんが楽屋に入ってきたんですよ。

おねえちゃんさんがてらうちさんに
「おう黒帯やんけ!てか誰が猿やねん!」って
言ったすぐ後に
大西さんが
「サルゲッチュ流行った時ええ思いした?」
って言ったの覚えてます?

それ聞いて僕は、
待て待て待て
この人今めっちゃおもろいこと言ったぞって
思ってましたよ。
横にいた稲継はアホみたいな顔して
大西さんのこと見てるだけでしたけど。

猿いじりするんやったら
今日も嵐山から来たん?とかでいいのに
そこで「サルゲッチュ流行った時ええ思いした?」
は震えましたね。
サルゲッチュから
引っ張って来るんかいって感じでしたね。

言われたおねえちゃんさんも
そのセリフがおもろすぎて
ツッコめて無かったすもんね。
「おう、、、お、、お」みたいなこと
言うてはりましたよ。

ただ、それ聞いてたゆたかさんが
楽屋の端っこからスッと立ち上がって
「おねえ猿やで」って言い出したんですよ。

どうやらゆたかさんは同期である黒帯さんを
意識してるらしいってこと聞いてたんで、
ゆたかさんが大西さんに対抗して
猿いじりで勝負しに行った!
なんて言うねんこの人!
ってワクワクしてたら
「おねえな、けつ赤いねん」って
1個目のこと言ったこの一連の出来事は
今でもめっちゃ覚えてます。

そっから今までのことを考えると
お世話になりまくりで確実に育ての親ですね。
できればこの2、3年で育ての親を
発表するチャンスをものにしたいですね。
体感的にはもうちょいかかる
可能性もあるなとは思ってます。
まぁ、でもどっかでなんとか発表します。
最悪、親戚の集まりとかで言います。

大西さん
問題は大西さんからの
交換日記の2ブロック目ですよ!

大西さんは一個大きな間違いをしてます!

僕が相談するのはぎょうぶの為国さんです!
澤畑さん(インスタライブではメガネ外してる)には
あんま相談しないです!

澤畑さん(よしたこのたこ焼きの売り上げは
黒字なのかを考えてる)もいい人で好きですけど
僕が仲良いのは為国さんです!

一人暮らしの予定に関しては、
最近、お母さんに
「一人暮らしはやっぱりやめるわ」って言う夢を
見たんで結構ストレスになってるかもですね。
前代未聞の一人暮らしからの
実家戻りはありえます。

6月のMを向いて歩こうの
ゲストにきていただいてありがとうございます!
よろしくお願いします!
(「Mを向いて歩こう」の公演詳細は
こちら

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎

櫻井さんと大西さんの出会い⚡️
鮮明に覚えているのは、
それだけ衝撃、刺激があったのですね😳
お2人が仲良く、師弟関係になるのは
偶然ではなく、必然だったのかと思います🤔
澤畑さんへの飛び火は櫻井さんらしさがあって
笑ってしまいました🤣

次回は5/15(水)に更新予定です‼︎
黒帯 大西さんの
2ターン目になります!
お楽しみに〜🤩

🎏5月担当メンバー🎏
黒帯 大西

NSC大阪校32期扱い
黒帯 大西
趣味は映画鑑賞と街歩き

三遊間 櫻井

NSC大阪校41期
2023年 UNDER5 AWARD 決勝進出
三遊間 櫻井
趣味は漫画とアニメと筋トレと野球

【🌟三遊間出演情報🌟

5月8日(水)
21:00開演
よしもと漫才劇場(大阪府)
「天才ピアニストのスーパーライブ(確定)」
購入5/10(金)12:00まで
視聴5/10(金)21:00まで
   
配信チケットはこちら👇

5月10日(金)
よしもと漫才劇場(大阪府)
21:00開演→「三軍の金帯」
🎫チケット:前売り1,300円/当日1,600円/配信1,200円
チケットはこちら☞
https://x.gd/2qBiD
配信チケットはこちら👇

5/11(土)
15:20開演/18:00開演
よしもと漫才劇場(大阪府)
「超よしもとお笑いライブ」 
🎫チケット:前売り3,200円/当日3,500円  
チケットはこちら☞https://x.gd/A1JDm
🎫オンライン配信はございませんので、
是非劇場にお越しください!

5/30(木)
よしもと漫才劇場(大阪府)
19:30開演→「三遊間単独ライブ『三遊間の深いところ』」
🎫チケット:前売り1,300円/当日1,600円/配信1,200円
チケットはこちら☞
https://x.gd/kOIWO
配信チケットはこちら👇

6/13(木)
森ノ宮よしもと漫才劇場(大阪府)
18:40開演→「Mを向いて歩こう」
🎫チケット:前売り1,300円/当日1,600円/配信1,200円
チケットはこちら☞
https://x.gd/STloE
オンライン配信チケット発売は5/10(金)10:00~

【🌟黒帯出演情報🌟

5月18日(土)
よしもと福岡 ダイワファンドラップ劇場(福岡県)
20:00開演→黒帯 全国ツアー2024 「ネタサボってんじゃねえよ」
🎫チケット:前売り3,000円/当日3,500円
チケットはこちら☞
https://x.gd/x2PkR
🎫オンライン配信はございませんので、
是非劇場にお越しください!

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

X(旧Twitter)@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagramyoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

noteマンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?