見出し画像

超簡単!メールで稼ぐコツ5選✨

こんにちは!メイプル運営です🍯
いつもご利用いただきありがとうございます🙏✨

この記事では「メールで稼ぐコツ」をご紹介したいと思います!

通話で稼働ができない時にもメールで稼げるようになったらいいですよね🤔💭
今すぐ実践できることもあるので是非試してみてください✨



はじめに

メールはメッセージだけでなく、写真・動画・ボイスメッセージを添付して送信することができます🕊

メールの送り方はこちらの記事からご確認ください!


▼メールで稼ぐコツ5選💌

1.あいさつメールはたくさん送る

あいさつメールとは、初めましての方へ1番最初に送るメールのことです📩

メイプルでは、ボタンをタップするだけであいさつメールを簡単に高速で送ることができます💨

詳しくはコチラの記事をご覧ください👀✨
超高速⚡メイプルのあいさつメールが進化しました🍯

メイプルで月10万円以上稼いでいる方は、毎日あいさつメールを2,000通以上送っています!あいさつメールは次のやり取りへ繋げるためにもかなり重要なので、毎日たくさん送るのがポイントです💌チャンスは多いほうがいいですよね🔥

メールに動画を添付して開封されると報酬30ptがGETできるので、動画メールがおすすめです🌈


2.即返信する

メールは5分以内に返信するように心がけましょう!1日経ってから返信が来る子よりも、すぐ返信をくれる子の方が好印象🌼もし自分が逆の立場で、気になる人と連絡を取っている時に返信が早いほうが嬉しいですよね!

男性は毎日たくさんの女性からメールが届くので、ちょっとの差でお客さんを逃さないように早い返信を意識してみましょう😉⭐

返信を見逃さないように通知の設定もお忘れなく🔔
メイプルアプリ内の【マイページ>真ん中辺り「プッシュ通知」】から設定できます!


3.返信率が良くなる工夫を入れる

男性は、自分に興味を持ってくれる女の子とやり取りを続けたくなるはずです💡自分の得意分野の話題に触れてくれることは誰しも嬉しいので、男性のプロフィール画像や文をチェックして、趣味や特技について話題を振ってみましょう🚀

また、メールの最後に質問を入れることでさらに返信率UP✨✨
相手に興味を持っていることが伝われば返信もくれるはずなので、いつものメールになにかを加えて工夫してみよう😌🌼


4.動画メールを送信する

動画が開封されると30pt獲得することができます💰
ここで重要なのは、再生されやすい動画を添付できるかどうかです🤔

動画は6秒〜30秒までのものを添付することができ、25秒以上の動画が開封されやすい傾向にあります✨
また、動画の一番最初の画面が、男性側にサムネとして表示されるので最初の1秒がかなり大事です!

ちょっとした工夫で開封率もUPします🔥


5.時間帯を意識する

夜はゴールデンタイム🌛

24時前後は家にいてスマホを見ている男性も多いので、返信が来るチャンス🎯たくさん送ってみましょう!

意外と早朝も狙い目🌞

夜は返信率が高いけどその分ライバルも多いです😭早朝だと男性ユーザーは夜と比べて少ないですが、稼働している女性も少ないので意外と狙い目です👀夜勤明けや移動中など毎日決まった時間に使っている男性がいるので、固定さんを作りやすいかも🙂

時間を意識して稼働すると、稼ぎやすくなります💰


以上、メールで稼ぐコツ5選でした✨

こちらはほんの一部ですがちょっとの意識で変わることがたくさんあると思うので、みなさんもぜひ実践してみてください😉⭐

🍯メイプル公式Xはコチラ
🍯アプリのダウンロードはコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?