見出し画像

約1年の片思いに終止符を打ちました。

こんにちは、maria(@maria_nkym)です(б∀б)

突然ですが、約1年の片思いに終止符を打ちました。

平成最後の夏、何か軽くなった気がします。

ーーーー

今までの人生で彼氏は1人。しかも5ヶ月で終わった。それが丁度1年前。

その間に好きになったのが、先輩だった。

私からすれば優しい人だった。一緒にいて落ち着く人だった。

ご飯へ行った帰りに2人で駐車場まで歩くのが嬉しくて。寝る前に思い出したりして。

カフェで話して、たまにふと無言になる時間が終わらなければ良いのになんて、今思えば痛々しいことを考えた。

でもわかっていた。この想いが実らないことを。

「キミは後輩」って言われていたから。

それでも。どこかで「いつかは恋人になれる日が来るかな」なんて考えた自分もいた。苦しすぎて泣いたこともあった。

そんな私はふと、「あ、この恋を終わらせたほうが良い」と思った。

本当に急に。そうしなきゃいけないと何かが告げた。

いつもはすぐ終わるLINEは、珍しく数日続いていた。でも区切りのいいところで返信を止めた。

私の片思い事情を知っている人に「辞めることにした」って言ったら「おめでとう」って返ってきた。

無理していたのかもしれない。自覚していなかっただけで。


平成最後の夏。何かが私を動かした。

頂きましたサポートは、通院費や取材費に活用させて頂きます。 全国各地、取材に行きたいです。