見出し画像

ひとりラブホのすすめ。続き

平日のお昼に岩盤浴をしに行きました。お部屋も3時間取ってあります。
場所はカップルズホテルです。ラブホテルです。池袋のプティバリさん。
岩盤浴と露天風呂があります。平日のお昼のこの時は全て空いていました。
私は岩盤浴を30分弱、占有させていただきました。
心底、冷え性なのだなと思います。岩盤浴では汗が出てこず、身体が「温まりつつあるのですがモヤモヤした状態を低空飛行しています」と言っていました。
次にお部屋のバスタブに浸かりました。
まずは泡風呂にして「わーい」と言って楽しんで、お湯を抜いて、再度溜めます。
二度温まり、身体がポカポカポカポカしました。珍しく顔からも汗が吹き出てきました。
平和な気持ちになりました。

その後はベッドに入り、持ってきた本を読みました。宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』を。

お部屋について調べたところによると、シャワー室のみでバスタブの無いお部屋もあるので、事前にバスタブのあるお部屋が良いですと伝えておきました。
平日のお昼+予約+バスタブ確約+空いていれば岩盤浴。これは快適です。

天蓋付きベッド
お姫様。うふふ

入りやすいラブホテルです。
また行ったらご飯も頼んでみようー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?