見出し画像

アニメでは ハートフルに描いていた方が 知育 にもつながる、心の肥料のような役割を担っているのかなと思うけど…

いくら 血縁があろうとも タイミングの悪い人とはつながりを持たない方が良いと伊藤さんが書いてた
友人でも恋人でも自分からみてタイミングが悪い人、自分が話しているのを遮り話してくる人は保身感情が強い

ま多分 普通に生きてて みんなちょっとずつ 分かっていくと思うんだけど この世界は完璧じゃないために 人間も完璧じゃないから…
とても綺麗事では片付けられないようなことがたくさんあるよね
もちろん 鬼滅にもそういう 描写はあるんだけど…
私は1つ 例え話をするならば 血縁ってそんなに大事なのかなと思うんですよ 例えばだよ?
血が繋がっているから親子っていう?
血が繋がっていなくても育ててくれたら親という認識でいいのではないかな とか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?