見出し画像

#1 火星ラジオスタート!まずは2020年をジェットに振り返るの巻!

「コロナのお陰でいい事たくさんあった!とまで言っちゃあ不謹慎だが、こんな時代だからこそ、逆手をとってそう言いたいじゃないか!そりゃあ大変は大変よ、そこでグッと先をにらんで、かわいい女の子の事でも考えよう!新しい時代に向かって発射するその時に備えるのだ!いいかいみんな、バイク、革ジャン、女の子、そしてロックンロールにUFO!すべては不滅のカッコよさの為に生きるのだ!」


ギターウルフ セイジがお送りするジェットなPodcastプログラム「火星ラジオ」スタート!記念すべき第一回では、ギターウルフの2020年を振り返ります!!

火星ラジオはSpotify、Apple Podcastsなどで聴けます!!

spotifyでお聞きになる場合はこちら!

Apple podcastsでお聞きになる場合はこちら!

↓アプリをお持ちでない方はこちらより聞けます!↓

※火星ラジオではスポンサーを募集しています!我こそはという企業、個人の皆様ご連絡お待ちしております!!

Contact→ marsradiojet@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?