見出し画像

#11 GOTZ ベースウルフGOTZが地元岩手の蘇民祭パワーと「ロックで殺せ!」 南部鉄器コラボ栓抜きを持ってきてくれたの巻!


岩手県奥州市出身のベースウルフGOTZが火星ラジオに初登場!

ギターウルフのメンバー募集に応募し、繰り上げでベースウルフに採用された経緯や、加入後直ぐに参加したヨーロッパツアーの思い出!岩手時代のバンド活動や、超悪評が立ちまくっていたギターウルフをライブハウスに内緒で呼んだGOTZ主催イベント!ベースウルフになりたいとの願いを込めた岩手のクレイジー祭り”蘇民祭”と地元の仲間の話などなど、ジェットに振り返りました!

そしてGOTZの地元岩手県の伝統工芸品、南部鉄器の”及富”とのコラボで作られた「ロックで殺せ!」栓抜きの発売を記念して、漆黒でずしりと重いジェットな栓抜きの魅力をお伝えしました! ※ロックの「ロ」の部分で栓が抜けます!!!

画像3

火星ラジオはSpotify、Apple Podcastsなどで聞けます!

Spotifyでお聞きの方はこちら!

Apple Podcastsでお聞きの方はこちら!

アプリなしの方はこちらからお聞きいただけます!

4/28〜5/5まで先行予約受付中!6月9日、ロックの日に発売開始!!

予約はこちら!

画像5

画像2

画像3

画像4

火星ラジオではスポンサーを大募集中です!我こそはという企業、個人の方はご連絡をお待ちしております! marsradiojet@gmail.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?