見出し画像

夏色・ゆず・アカシアオルケスタ

 今日最後の記事です。皆さんの応援に深く感謝します^^

5月なのに、何か天気おかしいね。暑かったのが、少し寒くなったり。

そんな感じの陽気ですが、アカシアオルケスタによるゆずの夏色を最後にお届けします。
明日は作業所なんで、早く寝ないと。行く前に3ぎょうにっきは書くんですが。毎日書くのに体が反応して、書いてます。

毎日書けなくてもいいんですけど、体が毎日に対応できる人はもう食事と同じなので、そういう人もいるんだなあと見て下さい。個人差はありますし、それで人の価値は図れないので。

ぼくは昔から日記が好きで書いていたので、noteを毎日書くのに対応できた。朝起きはしんどいけど、体が起きているので、手先が勝手に動くような。自慢すいません。読み流してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?