見出し画像

心から出てきたメッセージ

怒り

憤り
有難さ

負と
正と

正反対の調和

今、望まれていること

時代の悪化
インフレ
デフレ

働く人
病の人

抑えがたい怒りはこの世界に放ちたい

人間性の低下

気が付かない人の増加

自分勝手で自己の無い人

ぼくはどっちだろう

今、書くことで、成し遂げたい

自分の救いと人々の救いを

こんな高尚な使命を小さな時から感じていた

1970年生まれのインディゴチルドレン

それがぼくだ

今日も作業所でその分を果たす

病気を治すことよりも魂を癒したい

ああ、どうにもならない人生に

自分らしい歌を歌いたい

つくろう 自分の歌を

(作った歌)歌うたい

自由を愛してジャンプしよう

動けない人に笑顔を見せて

動けるように導こう

ああ、ぼくはインディゴチルドレン

この地球に生まれた歌うたい

愛を歌って 皆に言おう

誰も悪くない 誰も知らない

病の理由 それは人生行路の旅

病からの解放が起きてくる

さあ、じゃんぷして

さあ、笑って

さあ、生きるんだ

ぼくらはインディゴチルドレン

地球の救世主





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?