見出し画像

インディゴチルドレンだと感じている

 苦しい感覚。書いていて、感じることがある。いつもいい気持ちでいるわけでは無いよ。それは今より過去の感情だ。

 書いていて、うつになることがある。気分が悪くなるんだよね。ぼくは過去生と言うものを信じているんだが、noteを書いているのもその過去生のトラウマを癒すためなんだね^^

 今日は何か苦しいなあ。抑えた怒りがある。苦しかった。憤り。いろいろ。気分転換しようかな。

最近、感情的に安定していたけど、今日は何かおかしい。地震?それを感じることができるんだけど、他にも何かあるかもね。

 感情を感じるようにしてはいるんだけど、深い過去生の記憶の感情が何か言うようだ。

 苦しみと愛。書きがたい過去。よく、インディゴチルドレンと言う話を動画で見たりするんだけど、ぼくもそう。地球を良くするためにやってきたという考えにどことなく同調するんだ。

最近見た動画だけど、そうかもと思って見てた。感謝。そう感じる。

自分がどうして病になったのか。この動画はヒント以上のことを言っていると思うよ。

masa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?