MASAKI切る斬る!『人の金使っての旅行は楽しいかい?』

卒業旅行ってのは聞いた事あっけどよ

解散旅行ってのは初めて聞いたわ!

巷じゃ〜、やれゴールデンウィークだ、やれ旅行すんのが過去最多だ、なんて騒いでっけどよ

それに便乗して岸田の親分と岸田内閣の子分13人が海外旅行に行くんだとよ!

人様の税金使って!ファーストクラスで!一流ホテルで!

内閣解散する前に仕事って名目でパァーっと税金で遊び行っちゃおうぜ!

じゃね〜んだよ頭パァー内閣がよ!

何が仕事だえっ!内閣解散秒読みの無能共が海外に仕事に行ったって意味ね〜だろバカッタレ共が!

その前に日本でやる事あんだろ!ケジメつけなきゃいけね〜問題が山程あんだろうがえっ!

解散旅行するボンクラ共!

テメ〜らのスケジュールと、何に税金を使ったかを全て公表しろ!

それで国民が納得しなかったら税金返してポケットマネーの自腹旅行にしろ!

それが人様の金を使う!国民の血税を使う最低限のスジってもんだぞ!世間一般ではな!

あれ?解散旅行?改ざん旅行?どっち?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?