見出し画像

MASAKI切る斬る!今年の流行語は…◯◯シェアリング!?

よっ!待ってました!ポンコツ野郎!

アベノマスクはつけないのかい?

安倍元総理さんよ〜!

仮病が治ったとみえて働くわ働くわ

余計な事しなくていいから桜を見る会でも開いて余生をのんびりと過ごしとけってんだよ

…自腹でな!

お前がしゃしゃりでてくっとな

ただの小火(ボヤ)騒ぎが大火事になって二次被害、三次被害になっちまうってんだよ

黙って聞いてりゃよ〜

何が核シェアリングだバカッタレが

カーシェアリングじゃね〜んだからよ

核兵器持つなんて言葉軽々しくぬかすんじゃね〜!このオカメ野郎が!

ドイツは核シェアリングやってるだ?
ウクライナが核持ってりゃこんなことになってね〜だ?

挙げ句の果ては…核を持ってりゃ抑止力になるだ?

お前さんはもうアベノマスク10枚重ねてつけて喋んじゃね〜よえっ

何のために原爆の日に広島・長崎に行ってくっちゃべってたんだ?

日本が何で『持たず・つくらず・持ち込ませず』って非核三原則うたってるか知ってっか?

世界で唯一の被爆国だからだよ!

ナニがウクライナが核持ってりゃこんなことにならね〜

ナニが日本も核持とう!だカボチャ野郎が

えっ?核を持とうとは言ってね〜?

核シェアリングの話し合いはした方がいいって言っただけ?

だったらマスコミの前で与太郎話しなんてすんじゃね〜よ

桜を見る会で手下集めて核シェアリングの話しでもしとけ!

そもそもな…

なんでテメーの愚策、アベノマスクの保管料やら発送費を税金で払わなくちゃいけね〜んだよえっ!

しゃしゃり出てくる前に…自腹でケツ拭いてから出直して来い!

えっ?コレが『アベノマスクシェアリング』

上手い!

岸田く〜ん!安倍さんの議員バッチ1個持ってって!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?