MASAKI切る斬る!『足を引っ張る応援とは!?』

秘書!秘書!

はい!どうされました?岸田総理?

いや、表向きの秘書じゃなくて、こっそり秘書に復帰させた長男の翔太郎を呼んだんだけど

だったら翔太郎って呼べよ!まぎらわしい!バカ息子は虎の威を借りてフラフラしてるよ!

そっか〜…じゃあ表向きの秘書でもいいや!島根に行くから!今すぐ準備して!

はい?島根?何しに行くんですか?裏金問題も解決させてね〜のによ!

選挙だよ!選挙!島根1区の応援に行くの!だから準備して!

いや岸田総理…応援っていうか、足引っ張りに行くようなもんだからやめた方がいいですよ!

秘書如きに総理やめた方がいいなんて言われたくね〜わ!

いや、総理辞めるんじゃなくて、島根行くのやめろって言ってんだよ!人の話しちゃんと聞けよ!

なんで島根行くのやめた方がいいの?総理自ら応援したら絶対盛り上がるでしょ?

お前支持率知ってるか?嫌われてる自覚あるか?錦織さんも来てほしくね〜って思ってるよ!

…錦織さんって誰?裏金の関係者?

島根1区で選挙に出てる自民党の人間だよ!

あ〜、錦織さんっていうんだ

名前も知らね〜で応援に行こうとしてんのか?

大丈夫!名前も顔もわからなくても応援はできるから!台本にはフリガナふっといてね!

人の応援する暇があった仕事しろバカッタレが!

って、誰もが思ってるけど…応援で島根に行く必要はあるかい?総理大臣様?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?