ゆきママっておばさんが投資のど素人だという話

(`・ω・´)はいどーもー。マサ吉ですよー。誰だか知らん人も情弱釣って嘘ばっか言ってるゆきママっておばさんにはご注意下さいねー。

という事で、ゆきママっておばさんが投資のど素人なのに投資を知っているかの様に色々語って恥をさらしている話を書いて行こうかなと思います。

事の発端は何か月か前にゆきママっておばさんが知識無いのにstepnって仮想通貨の事を否定してた事から始まったんですけどね。

それに対して有識者が理詰めで批判してるのにフォロワー多いからってだけで一生懸命論点ずらして結局は逃げたんですけど、多分ど素人ってバレた事がムカついたのか何カ月経っても忘れられなかったんでしょうね。

ムカついたなら知識つけろよって話なんですけど。

ゆきママおばちゃんの反論はstepnの価格が暴落したって事の一点張りなんですけど。
その時点でアホなんすけど。

下がったからなんなの?

って話で、正直fxでも下がったんなら売りを仕掛ければ利益になる訳ですし。

そしてstepnの場合は仮想通貨でムーブtoアーンという新しいお金稼ぎの要素が入った訳ですよ。
で、それに派生するstepn内の各種GSTが出来た時の値上がり(数十倍以上)や歩く為に必要なジェムなどの売買とかもあるから稼ぎ方は別にGSTやGMTを保有し続けるだけじゃないんです。
でもゆきママど素人だからどうやって稼ぐかも知らないのに一生懸命「値下がりしてる!!300分の1以上になってる!!」って一点張りなんですけど。
マジで投資というものが何か理解してないのか理解出来ない位に馬鹿なのか。
それともどちらともなのか。

まぁそれはええんすけど。

詳細はググって頂けたら分かるんで、とりあえずざっくりだけ書きますけど。
単純に今stepnの普通の靴を30足持って歩いても1日数百円にしかなりません。

なのでそれだけで稼ぐっていうとマジでバイトした方が良い。

でも高レベルのジェムを取れるような靴を持っていたりするとやり方によってはまだ1日数万円稼げたり、レインボーの靴を持ってると良い時には(GSTが3円台の時でも)70万円以上稼げたりもしました。
後は吹いた後にショート仕掛けても稼げるし。
外部収益が無い状態では支えが弱くて全戻ししてるからそれ狙うだけでも稼げるし。
価値が下がったら
だからゆきママみたいにアホみたいにホールドしかしないと思ってるど素人の人はstepnやったら負けるけど、やり方次第では稼ぐ事が出来るツールの一つって話なんです。
で、だからstepnは素晴らしいって言ってるんじゃなくて、運営は馬鹿だし信者化してマンセーってなってる奴も馬鹿だし嫌いだって話してるのにマサ吉の事信者だっていう理解力の無さだし、マジで話が通じな過ぎて笑えて来るんですけど。

で、金ある奴は情報料取ってチマチマ稼がないとかアホみたいな発言してましたけど。
それは金無い奴の発言ね。
もしくは金持った事のない奴。
金ある奴がしないのは労力と金が見合わない事をしないだけ。
もしくは自分ではしないだけ。
人にやらせてマージン取ったりはするしそういうビジネスが世の中には死ぬ程あって無くならないからブローカービジネスというのが成り立っている訳です。

情報商材で有名どころだと数十億数百億って稼いでるところあるんすよ。

で、そういう人達が普通に月数十万とか数百万にしかならない会社とか店とかやったりしてるんですけど、その人達はなんでそういう事してると思います?
理由は一つじゃないですけど。
単純に小銭でも自分が店に出なくて人に任せられて確実に金になるならやるって事だったり、月数千万稼いでいる人でも情報料だけで1人10万とか50万とかなるなら伝えるだけで貰えるなら貰うのは当たり前ですよね?
それとも金持ちは1本だけ収益あれば他の金稼ぎやらんとでも思ってるんですかね?

孫正義でも楽天の三木谷でもゾゾタウンの前澤でも数千億ある人間だろうと労力殆どなく数千万入るならやるんですよ。
それで社員の給料の一部が賄えたりするんですから。

それを捨てる奴は金稼ぎというものがどういうものか分かってないだけですよ。
てかそもそも殆どの人は捨てないです。

投資で稼げる奴が他で稼ぐかよっていう人いますけど。
そんなもんは労力によるって話でしかないんです。
投資で月数千万稼いでるって言ってる人が投資の時間を減らしてまで月数百万の稼ぎをしてたらおかしいですよ?

でもそれが投資をやりながらでも労力が殆ど掛からずに月数百万入るのに捨てる理由はなんですか?
年間数千万とかなるとしたら1か月分の収入を捨てるのと一緒ですよね?
そんなの馬鹿でしかないですよね?
そういう話してるのにゆきママは金持ってないのか本当に頭悪いのか「チマチマ副業して」っていうからマジで金稼いでないし投資という事においてど素人でしかないって答えになるんですよね。

お金持てば持つほどそういう細かい収益が増える様な事を持ちたくなるんすよ。

金はいくらあったって困らないんですから。

情報教えるだけで金貰えるのにやらない理由ってなんですか?

別にマサ吉は政治家でも有名人でもないから金にがめついとか思われてもなんもダメージ無いし。

他の人が広めて金稼ぐなら自分が広めて金貰った方が良くないですか?

単純にそれだけなのにマジでアホだなって思いますわ。

まぁ偉そうに語ってゆきママおばちゃんがただの投資のど素人の情報弱者ってバレたのが相当辛かったんでしょうね。
まぁ見てないけどたまに流れてる来るのみたら他の事でもちょっと調べればわかるような事ばっかでど素人丸出しの事ちょこちょこ書いてるからマジで殆ど分かってないんでしょうね。
FXも仮想通貨も分かってないけど分かってる風で頑張ってるんでしょうね。

(`・ω・´)乙です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?