見出し画像

【生配信】ジェンダーイデオロギーはどこからきた?! ”性革命の父”と呼ばれた狂人 アルフレッド・キンゼイ

皆さん、こんにちは、我那覇真子です。

 沖縄のお盆は旧盆で、去る8月30日が旧盆最終日、ウークイ(お送り)の日でした。
 ご馳走が沢山並び夜遅くからちょっと食べ過ぎてしまいましたが、
 ご先祖様にいつも見守ってくださってありがとうございますとお送りもできて良い日でした。

 昨日投稿したアルフレッド・キンゼイに関する翻訳記事はとても大きな反響がありました。
 合わせて解説の生配信をしましたので、是非ご覧ください。


*******

 世界中で起きている、学校における性教育という名目の児童虐待、
 このイデオロギーは一体どこから生まれたのでしょうか。
 
 その根源を知ることは非常に重要です。
 
 キーポイントとなるのは、 ”性革命の父”と呼ばれるアルフレッド・キンゼイ 日本でもキンゼイレポートとして昔話題になりました。

 そのレポートは”科学”とは名ばかりのとんでもないものです。
 その実態は中々日本では話題になることはありません。

 性犯罪者が作り出したとんでも学説から日本の子供達を守りましょう!

 生配信動画はこちらから↓


関連投稿


ここから先は

0字

毎月応援メンバー

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?