見出し画像

みんなの心を掴む!最強のコンセプト設計

みなさんこんにちは!IT軍師です。
本日はコンセプト設計についてのnoteになります。

みなさんは何のためにTwitterを運用していますか?副業をしたい、でもどんなことについて発信したらいいのかがわからない。発信できそうなことはあるが、思ったことをつぶやくだけだと発信内容に一貫性がなくなってしまうんだよな。何について発信すればいいんだよ、、、と感じたことはありませんか?

その気持ちわかります。私もTwitter運用を始めた頃は同じ気持ちでした。でも、ご安心ください。何について発信すればいいのかわからないのは、ポイントを知らないからだけなのです。

本記事では、気持ちよく発信しながらTwitterのフォローワーを増やす方法について紹介します。この方針に則ってアカウントを設計するだけで、マネタイズに繋がるアカウントを作ることができるでしょう。

本記事を読むことで、Twitterで発信する際に「何に対してつぶやいていいのかわからない」という悩みがなくなります。また、このコンセプト設計はTwitterからマネタイズをするためには失敗できないポイントです。そのリスクが軽減されます。

繰り返しにはなりますが、私はこちらのコンセプト設計を意識することで、発信内容に一貫性を出しながら以下の実績を手にすることができました。

Socialdogを使い始めたのが3月。アカウント運用は2末からスタート。

実は私はアカウント設計に2度失敗しております。
1度目はフォロー700名/フォローワー200名という状態で挫折。
2回目はコンセプトを少し変更することで結果を出すことができました。
コンセプトを変更したのが4月の中旬あたりです。
一気に伸びてますよね。

本記事を読むことで、アカウント設計のポイントはもちろんマネタイズの糸口を掴むことができます。こちらは市場感も鑑み、当初2,980円で提供予定でした。しかし、より多くの方にお届けしたいという思いから、値段は1980円に設定しております。
(ランチ1回分です。ランチ1回分でTwitterを伸ばすコツを学ぶことができると考えると安くないですか?)

本気でTwitterを伸ばしたい方。そして稼ぎたい方
今すぐ購入して行動してください。

ここから先は

2,352字 / 1画像
この記事のみ ¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?