見出し画像

毎日5時に目が覚める!一度習得するとあなたの人生が豊かになるヤバい早起き習慣!

どうも、IT軍師です。

毎日5時に目が覚める、一度習得するとあなたの人生が豊かになるヤバい早起き習慣を公開します。

私の自己紹介がこちらになります!
どんな人なのかよりイメージがつきやすくなると思うのでぜひ読んでみてください!

私は毎日5:00に起床しています。それによって毎日始業前にゆっくりとコーヒーを淹れ、ジムに通い、シャワーを浴び、読書をして仕事に行きます。
移動時間も含めると会社に着くまでに3時間も自己研鑽に励む事ができています。
下記のグラフをご覧ください。

年収別、学習時間の割合

こちらは年収2,000万円の方と500万円の方が平日に勉強する時間をまとめたものです。
結果は一目瞭然。
年収2,000万円の人の方が年収500万円の人よりも勉強時間が長いです。
とはいっても、みなさん忙しいことは私も知っています。
だからこそ、朝型習慣を手にいれ学習時間に充てるのです!
(朝の時間は生産性が上がると言われています。)

早起きしてコーヒーを淹れ、ジム、英会話、読書をしてゆっくりと仕事をスタートしたい。気合いを入れてスタートしても三日坊主で終わってしまう。早起きするために早く寝ようと努力しても寝付けない。朝型習慣を取得したいと言ってもどうすればいいの?遺伝子だから仕方ないのか?……そう諦めたことはありませんか?

その気持ち、わかります。私も社会人になりたての頃は始業が9:00にも関わらず8:30に起きるような生活を続けていました。(何度か遅刻したことも)
でも、ご安心ください。早起き習慣を習得できないのは早起き習慣を定着させる方法を知らないからなのです。誰でも早起き習慣を身につけることはできます。

本記事では、早起き習慣を定着する方法を紹介します。
この方法を真似するだけで結果を朝型習慣を習得する可能性が限りなく高まります。

本記事を読むことで、頑張って早起きをしようとしなくても朝早く起きることができ朝の時間を有効的に使うことができる方法を学ぶことができます。飲み会に行って帰る時間が多少遅くなったとしても決まった時間に起きることができるようになるのです。

繰り返しになりますが、私は今回紹介する方法を実践することで毎日4:30~5:00に起床することができるようになりました。その結果、朝の時間を有効活用できるようになり、筋トレ、読書、英会話等の朝活の時間を手に入れました。(その結果かどうかはわかりませんが、社会人3年目で年収1500万を突破)

世界のリーダーも早起きです

本記事を読むことで早起き習慣を習得する方法はもちろん、タイムマネジメント、成功するためのマインドセットについても知ることができます。

特典でみなさんの早起き習慣の習得に伴走するコンサルティングを提供させていただくことから、本来なら8,800円で提供予定でした。
がより多くの方に朝活習慣を手に入れていただきたいという想いから、現在の価格に設定しております。

本気で人生を変えたい方、成長したい方、朝型習慣を手に入れたい方は今すぐ購入してください。

お客様の声

本気で人生を変えたい方、成長したい方、朝型習慣を手に入れたい方は買ってください。

一緒に朝活習慣を習得して遠いところまで行きましょう

それではいきましょう!

ここから先は

3,961字 / 5画像
この記事のみ ¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?