見出し画像

新サービスを始めました(軍師砲)

こんにちは!IT軍師です。

この度新サービスをリリースすることに決まりました。その名も”軍師砲”です。

軍師砲とは?

軍師砲とは、某有名SNS発信者の田端砲を真似たものです。アカウントやコンテンツを引用ポストで紹介し、拡散してもらうサービスです。

田端さん自身は約20万の値段でやられていますが、今回は特別に5万円でやらせていただきます。

このサービスがオススメな人

・毎日必死にポストしているのに、アカウントがなかなか伸びず,
絶望している人
・フォロワー1,000人以下から一気にこの壁を越えたい人
・フォロワー1,000人以上だが、最近伸び悩んでいる人
・自分のコンテンツを拡散したい人

なぜあなたは軍師砲が必要なのか?


結論から言うと、あなたのアカウントを急成長させ、最短最速で収益を爆上げするためです。

集客という1番大切で、時間がかかることを楽にショートカットするのです。

実は、SNS立ち上げからフォロワー1,000人までが過酷で、ここまで辿り着けず、離脱する人が80%以上。

逆に、この1,000人を突破すれば指数関数的にフォロワーが伸び、そこにnoteやコンサルサービスを掛け合わせると収益が爆伸びします。

わたし自身はフォロワーが10,000人以上いますが、SNS経由の収益は月200万円を突破し、波に乗り続けています。

この普通じゃ考えられない収入を短期間で得ているのは、私のアカウントの大きさ、言い換えれば、フォロワー数の多さ。

SNSで副業の伸ばすのに、一番重要なことは、スキルでも、経験でもなく、「フォロワー数」です。

和食でいう、白飯くらい大事。つまり、ないと何も始まらないのです。

SNSで成功するために必要な3つのスキル

副業で結果を出すため為に必要な3要素がある。それは集客、商品開発、セールス。

これらを全てバランス良く抑えてないと、めっっちゃ良いポストをしても、有益なコンテンツを作成しても売れない。特に1番大事なのは集客。

いい漫画が書けても、それを世に広める手段がないと意味ない。

ちなみに、集客に特化した、最短距離でフォロワーを増やす方法が書かれたコンテンツも販売中です。無料部分だけでもご覧ください!

フォロワー数が増えた先の未来

先程も言いましたが、フォロワー数が多ければ、ポストを伸ばすことも容易ですし、コンテンツを作れば一定の売上を出すことができます。

ですが、このフォロワー数を増やすために数か月、ましては数年間努力を継続できますか?

ハッキリ言って、ほとんどの人が不可能でしょう。

なら、さっさとアカウントを大きくして、自分の作りたいコンテンツやサービスを作った方が時間も節約できますし、なんせお金も増えます。

時間とお金両方を手に入れることができる。こんな最高な経験をしませんか?

結果を出す人はすぐ行動する人。今日からです。経済的に豊かになるための一歩を踏み出しましょう。

申し込み方法

こちらのサービスを購入したのち、XのDMにて、ご連絡ください。また、購入前に聞きたいことがございましたら、気軽にご連絡ください。

ここから先は

0字

¥ 49,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?