見出し画像

太るなよ、自分!!!

仕事、納めました!!
12月27日、珍しく早めに営業終了日に設定されていたので、今日から年末年始休暇がスタートしています。

年末年始、特に旅行やイベントなど大きな予定はしていなくて
お正月に親族で集まることくらいです。
せっかくのお休みだし、1日くらい少し車を走らせて、家族でどこかへ・・・とは思いながらも、「人多いしなぁ・・・」と億劫になっている自分がいます。

毎年の年末年始は、この期間で体重増加の現象が見事に起こり、
そしてその増加分はその年で減少しないまま、翌年に繰り越され、またその翌年はさらに増加して、それも繰り越され・・・・となりがちですw

でも、今回はそうはさせないから俺!!!

せっかく始めたランニング(今月少し休止中・・・)を、年末年始も続けるようにして、ただ食べ物を蓄積するだけの生活には、ならないように注意したいと思ってます。

そして、なるべくアクティブな時間の過ごし方ができるようにも
意識していければなと。


12月31日は、少し天気がぐずつく所もあるようですが
それ以外は比較的過ごしやすい気候のようですし、風邪に注意しながら楽しみたいと思います。



太るなよ!!!自分!!!

#習慣にしていること

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?