見出し画像

真っ白展『#FFFFFF』出展者様発表


真っ白展にご応募いただいた沢山の皆様、
ご検討下さった皆様、誠にありがとうございました。

全員にお願いしたい気持ちでいっぱいでしたが、
ありがたいことに相当数ご応募を頂いたため、撮影イメージや意気込みの熱量などを基準に、サポートお願いしている株式会社munimuの山中夏歩さんや運営陣と共に選考させていただきました。

真っ白展『#FFFFFF』の出展者様を発表させていただきます。

【ゲスト出展】

・五葉(https://bit.ly/3Fd4rRV)
 真っ白展のメインビジュアルも撮ってくださった、写ることもされている高校の先輩の五葉さん。高校生の時から五葉さんの撮るお写真を拝見していて、憧れの存在であったため、ゲストカメラマンとして出展をお願いしました。

・心(https://bit.ly/3iuq880)
 私が展示をやりたいと思った大きなきっかけをくださった心さんに、ゲストカメラマンとして出展をお願いしました。心さんにしか撮れない私を展示として発表させていただけること、とても楽しみです。

・佐野小波(https://bit.ly/3XMt8gl)
 数々の展示も経験されている佐野小波さんの、空気感の伝わってくるお写真がとても大好きで、私もいつか撮影していただきたい、と思っていたため、ゲストカメラマンさんとして出展をお願いしました。

・柊 里杏(https://bit.ly/3gJODxO)
 私が被写体を始めた頃から憧れの存在の里杏さんが写っているお写真、撮られているお写真からは、写真が本当に好きなことがとても伝わってくるので、ゲストカメラマンとして出展をお願いしました。

・mika(https://bit.ly/3EQ9G9H)
 私自身、ゲスト出演させていただいて、お世話になっているpetit撮影会の主宰のmikaさん、愛は誰にも負けないと熱い思いをくださり、ゲストカメラマンとして出展をお願いしました。


【出展カメラマン様】

・うさまる。(https://bit.ly/3VmP2VR)
 これまでのうさまるさんとの撮影は全て楽しく、初撮影の思い出も鮮明に覚えています。今回はそんな楽しさはそばに置いときつつも、本気で撮影していただくので、とても楽しみです。

・k.kai13(https://bit.ly/3EVHBxF)
 kaiさんからは、展示用撮影イメージのひとつとして、「真っ白さんの魅力を伝えられる作品」とお伝えいただいています。また新しい自分を魅せられること、とてと楽しみです。

・sira(https://bit.ly/3OSUJIG)
 siraさんとの撮影は、創意工夫にとても優れている印象で、よく見る真っ白の写真とは一味違った自分を表現させていただいてます。他の展示でもお写真拝見していたため、とても楽しみです。

・Taku.t(https://bit.ly/3XOsgYn)
 初撮影からほぼ毎月のように撮影してくださっているTakuさんには、私らしさをよく表現できる場を与えてくださっているので、今回もとても楽しみです。

・天地人(https://bit.ly/3gOzMSF)
 天地人さんからは、意気込みの一部に、どんなふうに撮れば私の姿に迫れるか考えていた、と伝えていただきました。今回、その答えが見つかる気がして、とても楽しみです。

・ねる(https://bit.ly/3UnT52I)
 ねるさんからは、撮影イメージにおいて、たくさんの「真っ白」に関する具体案をいただきました。どれも、私の表現したいものと合致していたので、どの撮影をさせていただいたとしても、とても楽しみです。

・箱ねこ(https://bit.ly/3VGupUf)
 箱ねこさんとは、撮影会でもリクエスト撮影でも数多くの撮影をさせていただいていて、これまで通り、作品撮りとして向き合わせていただけること、とても楽しみです。

・もりりん(https://bit.ly/3uhZW36)
 もりりんさんからは誰よりも長い意気込みをいただきました。撮影していただくたびにも既に伝えてくださっていること、さらに深掘りして熱い思いを伝えてくださったので、とても楽しみです。

・ゆうき05(https://bit.ly/3ihfIbN)
 ゆうきさんには、初撮影の時から、私がこんなお写真、展示作品として撮っていただきたいなぁという撮影をしていただいていたので、今回、より一層強い作品を作れることとても楽しみです。

・y_watanabe(https://bit.ly/3gNaXGP)
 watanabeさんからは、意気込みの一部に、「『#FFFFFF』に力強さを感じている」と伝えてくださり、私が思い描いてる「白」に対する思いと同じものだったので、とても楽しみです。


以上15名のカメラマンさんに決定させていただきました。
よろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?