見出し画像

TC📹LIVE! DAY15 - And Just Like That -

我が家で今熱いドラマ、U-NextにあるSex And The City(SATC)の続編、And Just Like Thatです。子ども②、③が流行り病となった間、奥様が家にいざるを得ない期間が発生してしまい、こりゃ良い期間だとSATCファンだったため加入してみました。U-Nextは他にもしぶ~い番組があり、ただいま満喫しています。

And just like that。訳し方はあっという間、簡単に、とか色々な意味がありそうです。この軽やか感というかサクッとやる感じはタスクシュートのポチリと似ているかもなぁなんて思った秋の夕暮れでした。POPに考えるチャレンジ17/31日目、軽やかさを自分の生活に取り入れたいなと思ったnoteでした。

PS: その後、プライムセールで買ったAmazon製備品のiPhoneがハズレを引いてしまい返品対応中。It’s “and just like that…”という感じです。コスパのpixel 6aあたりにPOPに飛び乗るのも一つの手かなぁ、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?