見出し画像

恐竜と遊ぶ 子どもたち


幼稚園の子どもたちを描きました。
ずっと描きたかった幼稚園の絵。
ちょっと気に入った絵になりました。

まだまだですけど…(〃ω〃)

もっと可愛く描きたいなぁ。

私の息子と娘がお世話になった幼稚園、とてもあたたかくて良い幼稚園で大好きでした。
私の楽しく幸せだった思い出です。
大切な記憶というか、景色、かな。

感謝の気持ちで、これからも描きたいな。

横長の絵で、スマホだと小さくなっちゃうから、スマホを横にして見てください。
何度もしつこくてすみません💦


整えてないので雑です…
子どもの表情、少し描けた♬

何度もご覧いただき、ありがとうございます♬
次も頑張ります。

皆さまの良い1日となりますように✨✨


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?