Noalte v0.1.0

きしめんの写真。あぶらあげとかつおぶしとねぎ。つゆは少なめの濃いめ。

note のドメイン変更に対応した v0.1.0 をリリースしました。また初期化がうまく行かないケースがある点も修正しました。Chrome Storeは申請中なので、早く使いたい人はGitHubから(使ってる人いるのか!?!?)

Release v0.1.0 · masuP9/Noalte https://github.com/masuP9/Noalte/releases/tag/v0.1.0

やっぱり note を普段つかいしないとだめですね。

初期化がうまく行かないケースは、noteのJavaScriptがエディタ部分をレンダリングする前にMutationObserverを起動してしまう時にうまく行かなかったので、これまだMutationObserverでbodyを監視してエディタ部分がレンダリングされるのを待ってから初期化するようにしました。

@types/ まわりの型チェックがうまくいかず tsc がコケるのツラミウス。あと冒頭の写真は今年の写真を見返していてみつけた新幹線の名古屋駅ホームのきしめん。

来年はもうちょい note 書く。テーマはわからない。

そのお金で大事な人にうまいものでも食わせてやってくれよ