見出し画像

交流イベント活性化サービス「ふかまる」の先行利用者を募集します!!!


交流イベント向けサービス「ふかまる」とは?


「ふかまる」の先行利用者を募集します

先行利用の応募方法

交流イベントを企画・運営されているみなさま!

みなさまと協力しながら「ふかまる」を実践&改善し、もっとワクワクできる交流の場を作りたいと考えています!ぜひご応募ください🙏

or

交流イベントの概要と開催時期を記載のうえ、DMをお願いします!
https://twitter.com/kickake5296

交流イベントを企画・運営されて"いない"みなさま!

ちょっとでも「いいな」と思ったらいいねやリポストをお願いします!!私の普段のツイートのいいね数見てください。全然いいねされてないんです。こういう機会もないので、まあ、いいじゃないですか。減るもんじゃないし。いますぐいいねしてリポストしてください!!!お願いします!こんなに頭下げてます!!なにとぞ!

(ご参考)これまでの取り組み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?