見出し画像

【自己紹介記事】多岐にわたる経験を持つ不動産鑑定士、松田幸一

こんにちは、松田幸一です。今さらですが、自己紹介記事を書かせて頂きます。茨城大学工学部金属工学科を卒業後、幅広い不動産関連の職に従事してきました。現在はsmart Realty plusの代表として、資金調達支援、不動産鑑定業を主軸に事業を展開しています。

ざっくりとキャリア紹介

私の社会人としての、不動産鑑定士としての鑑定評価をおこなっています。いわゆる公的評価といわれる地価公示価格、競売評価、裁判中の評価などです。不動産取引は売買仲介、ビルの取得、売却、ファイナンスも行いました。フィリピンへの3ヶ月の英語留学もありました。中華系の投資家の集客に取り組み、新規事業の立ち上げを経験しています。その後は独立して企業支援を行っています。

専門知識と資格

私は、不動産鑑定士、宅地建物取引士をはじめ、ビル経営管理士、AFP、日商検定簿記2級、生成AIパスポートなど多岐にわたる資格を持っています。これらの資格が、理解と専門的なアドバイスを可能にしています。

提供できる価値

私の記事では、不動産投資の基本から応用、さらにはメタバースを利用した不動産の活用方法まで、幅広い情報を提供します。また、私が開発に関わったWebサービス「リッチAI」や、kindleで出版の経験もあり、読者の皆様にとって価値ある内容をお届けできることをお約束します。

今後の展望

世界は常に変化しています。これからも最新のトレンドを追い続け、読者の皆様が成功を収められるような支援をしていきたいと思います。興味のある話題やご質問がありましたら、ぜひコメントでお知らせください。

おわりに
このプラットフォームを通じて、多くの方と繋がり、共に学び合えることを楽しみにしています。皆様のフォローとフィードバックを心よりお待ちしております。



この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?