見出し画像

『文章力の高いnoter』に私の投稿をあげて頂いた…なんて

投稿企画で書いた記事【会社員でよかったこと】
こちらをタイトルの通り、ノエル様より選んで頂きました。

語彙力は勿論、文章を組み立てる力もオチさえも見当たらない私の下手っぴな投稿を…

一緒に並んでおられる方達の投稿、とても参考になります。そこに私も並べて頂いた事恥ずかしくないように、文章のこと学んでいきたいな。

あ〜皆さん、どうやって文章力磨いてらっしゃるのかしら。
私は読書は好きだけど、ただの現実逃避。これからはもっと深〜く考え、深〜く味わっていこう。

いやまずは、noteの書き方だな。せっかく選んで頂いたのに、リンクがうまく貼れないワタシ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?