早起きの朝は。。

お休みの日に限って無駄に早起きしてしまう(・・;)

お布団から出ずに3時間ほどYouTube巡り。。笑

ohmpawat &shingtoも好きだけどやっぱりshingtoくんにはkristくんがしっくりくるのかなとour skyyを見て思いました。soutus で1番好きなのはshingtoくんが歌うシーン

歌詞の内容はファンの方に向けているらしいんだけど、曲の雰囲気とshingtoくんの歌い方とか声が素敵過ぎて正直何も入ってこない(・・;)

タイ語まったく分からないけど、この歌ならiTunesでダウンロードしてしまいそう。。曲名わかんないけど💨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?