見出し画像

1週間の夕食(第6週め 2024.5.6〜5.12)

自分で作って食べた夕食を記録しています。
大したものではないんですが、お付き合いください。


5月6日(月)振替休日 晴れのちくもり 23℃
マグロのたたき丼のトッピングは、ねぎ、大葉、きざみのり。
ミニトマトがマジでフルーツで、ドレッシングとか全然要らなかった。


5月7日(火)くもり一時雨 23℃
親子丼、ちょっとだし汁が濃かったかな。
薄味が好きなので。


5月8日(水)くもり一時晴れのち雨 18℃
しらす丼は、ごはん(玄米)の直上に鰹節、その上にしらすを敷き、
トッピングとしてきざみのり、きざみ大葉。


※5月9日(木)くもり 15℃ 
メチャクチャに寒くて画像を撮り忘れる。
丼物シリーズ終了して、ハンバーグでした。

5月10日(金)晴れ 24℃
我が家の定番・夏野菜ソース、シンプルだけどおいしかった


※5月11日 野球観戦(DAY GAME)でたらふく食べたので、なし。


5月12日(日)晴れのちくもり
カボチャの甘み、豚キムチのコッテリ感、
サラダのサッパリ感がよくマッチして、良き夕食だった。


サポートしていただいたお志は、より良い仕事をするための機材や研究材料購入(モニター用スピーカー、モニター用ヘッドホン、プラグイン、音源など)、音源発売時の費用に使わせていただきます。