見出し画像

1週間の夕食(第1週め 2024.4.1〜4.7)

今年度から、家で食べた夕食を1週間ごとに記録していきます。
ちょっと前からインスタやXでやっていたのですが、自分のインスタが夕食の画像ばっかりになっちゃうので(笑)、noteに記録することにしました。
外食はその地域にしかないお店に行くこともあり、身バレの恐れがあるので(笑)基本掲載しません。
(チェーン店の場合は掲載することもあります)


4月1日(月)
夫が買ってきてくれた肴で飲み


4月2日(火)
新年度2日目で既に疲れて、お腹が減りすぎて少し食べてから撮影


4月3日(水)
たけのこ…春だねぇ


4月4日(木)
豚豚の彩り炒めはレモン果汁とトマトでさっぱりと


※4月5日(金):外食
※4月6日(土):花見につき、なし


4月7日 (日)
久しぶりに南蛮漬け作ったが、やはりおいしい!





サポートしていただいたお志は、より良い仕事をするための機材や研究材料購入(モニター用スピーカー、モニター用ヘッドホン、プラグイン、音源など)、音源発売時の費用に使わせていただきます。