見出し画像

日記 2024/05/20

こんばんは。
もう本当に嫌すぎる。
今日も今日とて仕事で嫌なことがありまして、毎度毎度、本当にめんどくさい。
思った通りに行かなかったら、私に当たるのをやめて頂きたい。
雇われた時、職務内容は本当に色々やってもらうとこになる言われてはいたものの、明らかに雇われ職種とは違うような業務もさせられているし
さらに、上司の前ではこちらに対して態度を変える。
流石に気分が悪いです。
月曜から散々でした。
でも、あまりの変わり様や、大声にむしろ面白くなっています。
このnoteをはじめる前に、この職場が原因で過呼吸になったことがあったんですけど、それもこの人が原因だったんですよ、完全にストレス源ですね。
でも、もはや何も感じなくなってきています。

とりあえずは、明日も頑張ります。

それでは、今日も一日お疲れ様です。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?