見出し画像

#41おじさんのヨルカラナンデスのこと


中年男性2名が、選挙の街頭演説をしっかりみている by Copilot デザイナー

第41回配信 遠距離おじさん―プチ鹿島とみちのよもやまばなし
#41おじさんのヨルカラナンデスのこと
https://spotifyanchor-web.app.link/e/ql9BO4ePfJb

サマリー

ゴールデンウィーク真っ盛りで、皆様は休みを取っている人や出勤の方もいます。遠距離ホットラインの第41回では、壁が壊れて5月になったことが話されています。3日までゴールデン。沖縄県庁前で鹿島さんのことを見ることができ、許可曲をやらせていただいています。

<お便り・お問い合わせ>

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSebT4zxwUSTzS6sOzdGS_bICq1YIEAYPWIj3y7FdEv4vt9FMg/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0

<出演>
プチ鹿島
みち
<企画・番組構成>
みち
[LISTEN]
⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://listen.style/p/enkyori⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠
<効果音>
なし
<イベント情報>
4月28日(日)*配信チケットあり
ダースレイダーxプチ鹿島 #ヒルカラナンデス(仮)特別版 #ヨルカラナンデス!Vol.19
⁠⁠https://loft-prj.zaiko.io/item/363758⁠⁠
配信日時04/28 (日) 19:00 - 22:30
終了日時(最大)05/12 (日) 23:59 JST
【出演】ダースレイダー、プチ鹿島
【ゲスト】⁠⁠五百旗頭幸男⁠⁠(映画「はりぼて」「裸のムラ」)

山口真由さん、プチ鹿島さんなど多彩な講師 琉球フォーラム、新規会員募集 琉球新報社 沖縄
https://ryukyushimpo.jp/news/national/entry-2873231.html
東京ポッド許可局 | TBSラジオ ときめくときを。https://www.tbsradio.jp/tokyopod/

大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!https://open.spotify.com/show/2Z6t86jU32ks5oAlpF5nrI

編集後記

色々と細かいミスが続出しておりました。春ですかね〜()
Wi-Fiが調子悪かったのか、Spotifyの管理画面からアップロードする音源がずっとクルクルでした。何回か、アップロード失敗を繰り返して、なんとか成功してほっとしていたら、なんと9分間のみの音源。木曜日の公開後、30分くらいはこのままでした。申し訳ございませんでした。今は正常版(ちゃんとアップロードできました)になっています。また告知内容もタイトルを間違って投稿。Xは、修正はできないので悲しい感じになりました。

とはいえ、なんと23年7月から開始しました遠距離おじさんですが、総再生数(Spotify調べ)が10万再生を達成いたしました。フォロワー(Spotifyのみでごめんなさい)も、もうすぐ2000フォロワーに。ありがたや。ありがたや。。。リスナー(呼び名構想中)さん、同じ回を、何回も何回も、再生いただいておる方もおられると聞いたので本当に感謝、感謝です。

Spotifyの管理画面





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?