見出し画像

ご無沙汰です。3つお知らせです。

お久しぶりです!めぐりなです。
1年くらいTwitterを放置しておりました…。

放置期間中は特に何があったというわけでもなく、黙々とフリーランス活動をしていました。

2023年8月は私の活動に色々と動きがある予定です。
Twitterでは文字数が足らないので、noteでご報告させてください🙇‍♂️

ご報告は3つです!

報告①名前変わります

旧:めぐりな
↓↓↓
新:めぐり

ちなみに新活動名のフルネームは「伊藤めぐり」です。

実は、これまで名前が2つある状態でした。フリーランス活動用の「めぐりな」と趣味のインスタで使っている「めぐり」に分かれていたんです。

ですが、インスタのほうも多くの仕事仲間に発見していただいたり、インスタから仕事が生まれる機会もあったり。

趣味のインスタと仕事の垣根がほぼなくなり、名前が2つあることが不便な状態になりました。

しかも「めぐりな」という名前、「〜〜ちょぱ♡」「〜〜めろ♪」くらいのノリで決めてしまい、かしこまった場面で使えないことがしばしば…

で、この度苗字付きのカチッとめの名前にさせていただくことにしました🙇‍♂️

報告②Webライター講座の講師になりました

▼Writing Hacks公式サイト

お世話になっている沖ケイタさん(Twitter:@namakemono0309)のWebライター講座で、講師をさせていただくことになりました。

よろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ

報告③Brainを鋭意製作中です

最近、Webライター・ディレクター以外に、インスタの運用代行もやらせていただいています。

そして運用代行の仕事を始めるまでのロードマップ的Brainを製作中です!

インスタ関係の発信をするインフルエンサーさんの監修のもと一生懸命作っていますので、続報があればまたツイートします!

各SNSはこちら👇

🌲Instagram|@meguri_writer
フリーランス活動の裏側や、活動の始め方


🌲Twitter|@pika_meg
Webライター活動のこと


【お仕事のご相談等】
各SNSのDMよりご連絡ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

ここに好きな文章を登録できます