見出し画像

これからは、本来の日本民族がパワーアップし始めますね❤️ 悪魔と化した偽日本人よさようなら👋🏻

私はどうでも良かったのでスルーしていたのですが、こちらの事件

変な事件だと思ったら、殺害されたご夫婦は、中国から帰化された方々だったようですね。それを取り巻く周りの方々も、、、絶対にニュースでは報道しないのですから呆れてしまいます💦

こんな物騒なことは、慎ましやかな一般の普通の日本人ならば起こしようがありませんから。。。


私、中学1、2年性くらいの時、朝の登校時でしたけれど、バス停で普通にバスを待っていましたら、、、

おかしな二人組の男が近づいてきて、いきなりスカートを捲し上げられ、必死に自分でスカートを降ろそうとしても下げられないほど長い時間、その様なひどいことをされたことがありました。

友達や家族などに話すこともできず、ずっと閉まってきた出来事でしたが、ここへ来てまたなんだか思い出しました。

このようなことをするのもやはり在日の方々だったのではないか、、、とここへ来て妙に腑に落ちましたよ💢

それは、未だに私のひどいトラウマになっていましたが、もうそれも手放す時が来たようです。インナーチャイルドは全てを完全に癒す時を迎えているようです。



このような方々に、もう日本は完全に牛耳られてきましたから、ここからは、多くの方がそのことに気付く必要があります。

まずはそこからですよ❗️
やらなければならないことはたくさんあります💦

関係性はますます明らかに


神社も完全に乗っ取りにあい
こんな図式に、、、



小沢一郎氏なんかも祖母が済州島出身と自ら話し、本などにも記されていますけれど、

朝鮮の方が大量に流入してきた時期があったようで、それを行ったのもCIA工作員だと明らかになった昭和天皇だといいます。

日本の真の歴史を早く知りたいものです。


百合子さんも
朝鮮飲みなんですね💦


こんなんだから、罪もない日本の方々にこのような酷いことができるのでしょう💢


しかし、こんな情報もありますから、変化してくるのもまもなくなのでしょう。。。本当に夜明け前は一番暗いものですよね💦



これからは、在日でも外国人でも、平和と調和を重んじる日本人としての心が存在する方のみ住めるようにして頂きましょう。

そして、ひどい仕打ちや我慢を強いられてきた真っ当な日本人は、そのことを認識し自らのパワーを取り戻していきましょう。


私はそうなることを心よりお祈りしておりますよ❣️
これまで頑張って真っ当に生きてて良かったですね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?