見出し画像

【メンヘラ彼女と別れられない男性へ】彼女の口から「別れよう」と言わせる悪魔の手法 〜数百の失敗から導き出した『別れ方の最適解』〜

※広まりすぎると危ないので、
 部数を制限して販売します。


2024/04/30 : 30部販売
2024/05/03 : 20部追加 & 値上げ
(980円 → 1,480円)
2024/05/04 : 50部追加 & 値上げ
(1,480円 → 1,980円)
2024/05/06 : 50部追加 & 値上げ
(1,980円 → 2,480円)
2024/05/08 : 50部追加 & 値上げ
(2,480円 → 2,980円)

 

「一緒にいるためには
 殺すしかないと思った」

 

週刊女性PRIME

 
 

こっちから強引に
別れようとすると、

何をするかわからない
メンヘラ女。

 
 

このnoteは、

どこまでも
追いかけてくる
メンヘラ女に

「別れたい」
と言わせる
 

”悪魔の聖書”

 
です。

 

 
 

メンヘラ女と
別れたいなら、

カッコつけてる
余裕はないはず。

 
 

ごちゃごちゃと
御託を並べる前に、

まず自分の命を
大切にしろ

 
 

今から僕があなたに、

メンヘラ女と
安全に別れる方法

を授けます。

 
 

心してついて来てください。

 
 

⚠️ 注意事項 ⚠️

・嫌われすぎるので、
 今後一切関わるつもりが
 ない人のみに使用する
こと

・場合によっては副作用が
 出る場合もあるため、
 遊び半分では使わないこと

・1回失敗すると成功確率が
 格段に落ちるため、
 基本は1人の女性に
 1回のみ
であること

・誰がやっても
 再現性100%ではないこと

・明日すぐに効果が出る
 方法ではないこと

 
 

僕が過去付き合ってきた
メンヘラ彼女に試し、

僕の知り合いに
試してもらい、

最も効果的だった
”安全な別れ方”

を紹介します。

 
 

「今すぐ絶対に
 別れられる方法」

をお探しの方は、
購入しないでください。

 
 

目次

1章:メンヘラ女の危険性

ほとんどの人は、
メンヘラ女の良い面(表)
しか見えてない。

得られるもの以上に、
付き合うリスクがデカすぎ。


2章:間違ったメンヘラ彼女との
   別れ方

99%の男性は勘違いしている。
生半可な気持ちで付き合うけど、
メンヘラ女を舐めすぎ。

ネット上に載っているような
方法では別れられないから。


3章:メンヘラ彼女と別れる
   悪魔の方法『〇憑依』

僕がメンヘラ彼女に試し続け、
たくさんの失敗を繰り返してきた
僕だからこそ辿り着けた方法。

普通の人間だったら、
やろうとも思わないだろう。


4章:絶対に踏んではいけない
   メンヘラ女の地雷

本聖書に書かれている方法は
『諸刃の剣』。

成功のためにはまず、
メンヘラ女へのNG行動を
知っておくことが大切。


5章:『〇憑依』第5条
   〜守るべきルール〜

本聖書の核となる内容。

メンヘラ女と別れるために
具体的に何をすればいいのか。


6章:副作用を防ぐための
   注意点

自分へのリスクがゼロではない。

副作用のリスクを
最小限にするため、
何を意識すべきなのか。


7章:まとめ
   〜最後に伝えたいこと〜

今メンヘラ彼女のことで
悩んでいる男性へ、
僕からのアドバイス。


8章:追加特典
   (条件を満たした人のみ無料)

本聖書を購入してくださった人へ、
僕からの感謝の気持ち。

人によっては、
かなり価値あるものだと思う。

 
 

今回紹介する方法は
僕の他にも、

メンヘラ彼女を持つ3人に
実験してもらいました。

 
 

 
 

この3人は全員が全員、
僕と出会う前まで

メンヘラ彼女と別れたいけど
別れることができなかった

人たちです。

 
 

彼女に「別れよう」と言っても
承諾されず、

無理に離れたとしても、

 
 

  • 返信しないと、
    鬼電がかかってくる。

  • LINEブロックしても、
    家に来る

  • 家を引っ越しても、
    職場に来る

  • 大学で待ち伏せされ、
    ストーカーされる。

  • 周りの友達から情報を
    聞き出し、接触してくる。

 
 

僕自身も、

これまで4人のメンヘラ彼女と
付き合ってきましたが、

どの彼女も簡単に
別れることが
できませんでした。

 
 

台所の包丁を
持ってきて・・・

 

 
 

リスカ用のカミソリを
取り出して・・・

 

 
 

警察沙汰に
なりかけたことも。

 

 
 

少し間違えていたら、

僕は今、
ここにはいません。

 
 
 
 

ニュースでも、たまに
取り上げられていますよね。

 
 

有名な事件でいうと、
歌舞伎町を震撼させた

新宿ホスト殺人未遂事件』。

 

Twitter

 

同棲中だったホストの腹部を
就寝中にメッタ刺しにし、
重傷を負わせた事件。

 
 

殺人未遂容疑で
現行犯逮捕された
女性(21歳)は、

移送される際に
笑顔だったことから、

「メンヘラ」
「サイコパス」

などと
話題になりました。

 
 

動機については、

 

一緒にいるためには
 殺すしかない

 と思ったので犯行に及んだ」

 

死んでくれたら
 ずっと一緒にいよう

 という言葉が
 現実になる
と思った」

 

と供述。

 

Twitter


メンヘラ女のいき過ぎた
”ゆがんだ愛情”ですね。

 
 
 
 

このように、

メンヘラ女の愛情は
異常
です。

 
 

僕たちが思っている
10倍以上。

 
 

いや、

 

それ以上の

「この人は絶対に離さない」

という執着があります。

 

 
 

そんなメンヘラ女と
関係を終わらせるためには
どうすればいいのか。

 
 

メンヘラ女に、
自分の大切な人生を
ぐちゃぐちゃに
されないためには、

どんな別れ方をすれば
いいのか

 
 

僕自身が実際に
4年の年月をかけ、

いろいろな方法を

試して、

試して、

試し続けました。

 
 

そして、

1つの解
たどりつきました。

 
 

今のところ、

僕を含め計4人が
”この方法”を実践して、

安全にメンヘラ彼女と
別れることができています。

 
 

4/4で成功しているので、
再現性はかなり高いかと。

 
 

”この方法”を説明通り
実践していただければ、

 

ほぼ確実に
メンヘラ彼女のほうから

「別れたい」

と言ってくれます。

 

 
 
 
 

ただ、

”この方法”を全員に
教えるつもりはありません。

 
 

大大大好きな人でも、
大っっっ嫌いに変えて
しまうほど強力
であるため、

メンヘラ女と別れる時以外に
使われてしまうと、

日本に嫌悪の感情ばかり
広まってしまうので。

 
 

だからこそ、

今本気でメンヘラ彼女と
別れたい人だけ

販売することにしました。

 
 

下記のどれかに
該当する人のみ、
購入するようにしてください。

 

・メンヘラ彼女と
 本気で別れたい

・メンヘラ彼氏と
 本気で別れたい

・メンヘラの友達と
 一切関わりたくない

 

このような想いが
少しでもあるなら、

必ずあなたの人生を
変える価値

提供してみせます。

 
 
 
 

最後に、

ここまで読んだあなたに
再度警告です。

 

 
 

下記を必ず読んでから、
この先を読み進めてください。

 

⚠️ 警告 ⚠️

・嫌われすぎるので、
 今後一切関わるつもりが
 ない人のみ
に使用すること

・場合によっては
 副作用が出る場合もあるため、
 遊び半分では使わないこと

・1回失敗すると成功確率が
 格段に落ちるため、
 基本は1人の女性に
 1回のみ
であること

 
 
 

申し訳ありませんが、

ここからは過激な説明
せざるを得ないため、

人生を変える覚悟のある方
限定
とさせていただきます。

 
 

長期的に見て、

あなたの人生が明るくなることを
第一にご検討ください。

 
 

メンヘラ彼女と
別れる準備はできていますか?

 
 

本当にメンヘラ彼女に
嫌われてもいいですか?

 
 

あなたとは一切
関わりたくないと
思われますからね?

 
 
 
 

お待たせしました。

 

 
 

それでは、

”悪魔の聖書”の説明を
始めていきます。

 
 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 
 


 
 

1章:メンヘラ女の危険性

いきなりですが、

女性と付き合う上で
最も重要なスキル
って、
なんだと思いますか?

 
 

  • ナンパスキル?

  • トークスキル?

  • マッチングアプリ?

  • マインドセット?

  • S◯Xスキル?

 
 

などなど、

みんなポジショントークを
してます。

 
 

なので、

僕もポジショントークをすると、

 

「彼女と安全に別れるスキル」

 

と断言します。

 
 

あなたは、

下記のような修羅場を
経験したことがありますか?

 
 

  • LINEで1日100件以上
    メッセージが届く。

  • 自分の手首を切っている
    動画が届く。

  • 1日やったことの盗撮写真
    送られてくる。

  • 毎日、会社の前で
    待ち伏せ
    される。

  • 家の前に手料理や手紙
    置かれている。

 
 

これは、過去に僕が
メンヘラ彼女と別れてから、
実際に体験したものです。

 
 

 
 

メンヘラ彼女と付き合うと、
リスクしかありません

 
 

  • 自分の大切な時間が
    全て奪われる

  • 友達や親友などの
    人間関係が消える

  • 仕事にも影響して、
    出世の道がなくなる

  • 女性に対して、一生
    消えないトラウマ
    になる。

  • 鬱になって
    人生台無しになる。

 
 

付き合っている最中、

気をつけるべきことは
たくさんあります。

 
 

ただ、

実はメンヘラ彼女と
恋愛する上で大切なのは、

”正しい別れ方”

を身につけること。

 
 

『別れ方』

が最も重要なのです。

 
 
 
 

想像してみてください。

 
 

もしあなたが、

彼女の感情を自在に
コントロールして、

彼女のほうから別れを
切り出させる
ことができたら?

 
 

特定の彼女に
あなたの大切な時間を
縛られることはありません。

 

  
 

新しい女性と
恋愛したっていい。

 

男友達との遊びに
専念したっていい。

 
 

正直、

安全な別れ方だけ抑えれば、

死ぬまでストーカー被害や
報復を受けることはありません

 
 
 
 

逆に、

うまく別れることが
できなければ、

プライベートでも仕事でも
大きな事件に発展する場合も。

 
 

ただ、

実際はうまく別れることが
できない男性が多い
のも事実。

 
 

別れることができない
原因として、

別れ方が下手な場合が
ほとんどです。

 
 

2章:間違ったメンヘラ彼女との別れ方

よくネット上で
解説されている別れ方としては、

徐々に接触頻度を
減らしていってから
別れを切り出す
パターン。

 
 

一般的な女性であれば、

この方法でも安全に
別れることができるでしょう。

 
 

ただ、

そんな方法では

依存度の高い
メンヘラ彼女には
全く通用しません

 
 

メンヘラ彼女と別れるのは
高難易度

 
 

東大受験に
合格するようなものです。

 

  
 

  • LINEが来ても、
    すぐに返信しない。

  • 自分からは
    メッセージを送らない。

  • デートに誘われても、
    全てには応じない。

  • 一緒にいる時は
    あまり感情をださない。

  • 愛情表現は
    できるだけしない。

 
 

こんな一般論を
試したところで、

メンヘラ彼女に
効果はありません。

 
 

ダメージゼロ

 
 

こっちから別れ話を
切り出したところで、

メンヘラ彼女が
合意するはずがありません。

 
 

急に音信不通になっても、

後から住所を特定され、
ストーカーされる
可能性もあります。

 

 
 

メンヘラ彼女だったら、

連絡を取るために
ありとあらゆる事を
やってくる
のです。

 
 

家や職場の前で
待っていたり、

知人を通じて
連絡が来る場合も。

 
 
 
 

そこで、

最後の手段として、

『自分から嫌われにいく』

方法があります。

 
 

メンヘラ彼女が
あなたに依存している以上、

好かれたままの状態で
別れるのは不可能
だと
思ってください。

 
 

しかし、

嫌われてしまえば、

逆にメンヘラ彼女の方から
別れを切り出してくれます

 
 

あなたがフるのではなく、

フラれる方向に
仕向けていく
のです。

 
 

相手にフラれるのは
心が痛みますが、

自分がフるのであれば、
心が痛みません。

 
 

フラれると
引きずってしまいますが、

自分がフるのであれば、
引きずることはありません。

 
 

そのため、

あなたがフラれる側に
なってあげれば良い
のです。

 
 

ただ、

意図的にフラれるためには
心を鬼にして、

あなたは悪者
ならなければいけません。

 

 
 

よくある方法としては、

メンヘラ彼女が嫌だと
思うことをやる
こと。

 
 

  • 毎日つまらない話をする。

  • だらしない
    服装や髪型をする。

  • くちゃくちゃと
    音を立てて食事する。

  • 目の前で
    おならやゲップをする。

  • 一緒にいる時に
    スマホゲームをする。

 
 

継続的に上記のような
ことをやっていれば、

メンヘラ彼女に嫌われて、
別れることができる。

 
 

と、

ネット上では
書かれています。

 
 

ただ、

僕は上記のような
一般的に言われていることは
ほぼ試し尽くしましたが、

どれもうまく
いきませんでした

 
 

むしろ、

メンヘラ彼女の逆鱗に
触れてしまい、

逆効果だったものも
多々あります。

 

 
 

「ネット上に
 書かれた情報は、
 信用できないものが
 多すぎる!」

 
 

実際に自分は
試していないのに、

一般的に
言われていることを
ただ書いている人がほとんど。

 
 

実際にやっている人なんて、
1%もいない
のでは
ないでしょうか。

 
 

だから、

僕はネットの情報は
一切信じず
に、

自分でメンヘラ彼女と
別れることができる解決策を
探すことにしました。

 
 
 
 

しかし、

何をやっても
失敗ばかり。

 
 

メンヘラ彼女に
「別れよう」
と言わせるのは、

簡単では
ありませんでした。

 

 
 

それもそのはず。

 
 

ネット上に
最適解が出回って
いない
のですからね。

 
 
 
 

試行錯誤して、
4年以上。

 
 

4年間で計4人
メンヘラ彼女と
付き合い、

計100パターン以上
方法を試してみました。

 
 

その結果、

1つだけ

 
 

1つだけ、

メンヘラ彼女に

「別れよう」

と言わせることのできる
嫌われ方を発見しました。

 
 

それが、



ここから先は

3,811字 / 19画像

¥ 2,980

メンヘラで悩む人は全員、僕についてきてください。