見出し画像

月刊少年ガンガンに読切掲載

こんにちは、三橋です。
1月12日発売の月刊少年ガンガン2月号にて、読切『咎人禍異』を掲載頂きました。

少年ガンガンで2作目の読切です。
和風の世界観で、人外×人間の関係が好きな方はぜひぜひ…
今回は二人の関係をテーマにしているので、そこがきちんと伝わよう頑張りました。それと、バトルシーンはかっこよくなれ~と念じながら作画しました。(作画ほんと課題…)
冒頭もちょっぴりご紹介頂きました!タイトルのロゴも、かっこよくデザインして頂き嬉しいです。

前作で応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

ガンガンに掲載されるなんて、正直恐れ多くて緊張しかありません…
なのでアンケートや応援ハガキに、とても元気づけられました。
自分の作品を読んでくれる方がいること、本当に嬉しかったです。原稿中、何度も見返して活力貰いました。
アンケートを頂けると、今後の課題や評価がみえてきます。前回の時も、結果をふまえ反省し勉強できたので、とってもありがたかったです。
またキャラについてご感想頂くと、キャラに思い入れあるタイプなのでずっとニッコリしてます。やっぱり、自分以外からの供給たまらんね…!
担当さんからイラスト描いてOKと聞いたので、ちょくちょくとSNSに投稿したいな。

これからも漫画を勉強して、面白い作品で応えられるよう頑張ります。
拙いですが、どうぞよろしくお願い致します。

雑誌と電子版ございますので、気になった方はぜひどうぞ!


読んで頂きありがとうございました! スキやコメント頂けたらはちゃめちゃに嬉しいです