見出し画像

Guiltyが過ぎるフウマくんにチンチャ振り回された1週間のまとめ

&TEAMの初アルバムリリースまであと10日を切ったとな?
早いわぁ…😵

カムバ前の供給量に嬉しい悲鳴をあげているmikikong、
マジでフウマくんのせいで先週の記憶がぶっ飛んでいるので😅
備忘録を兼ねてまとめてみようと思います。


10月30日(月)

War Cry! 相手の機先を制する「チンチャおかしい」ポーズ | ジャケット写真こうやって公開しても大丈夫···?🧩 | NIGHTBALL CLUB EP.2 - &TEAM

ハイこちら、&TEAMの新しいコンテンツなのでしょうか?「NIGHTBALL CLUB」の第2弾。

これ考えた運営の人、神ですね。
部活コンセプト面白すぎる🤣
みんなの小芝居がまたいいんですよ。

よかったら10/23に公開されたEP.1からご覧ください👇


サンシャインスクール NIGHTBALL部を舞台としたシットコムコンテンツ。
メンバーそれぞれのキャラ設定がめっちゃいい🤣


1年生

メガネハルア最高❤ ユウマ病弱キャラウケる


クセ強 2年生

エースで心配性フウマ、パリピ留学生マキ、
ツンデレモテキャラウィジュ、不良キャラのジョー🤣

ジョーは1ヵ月の停学処分が解かれ、久々に部活に出てきたらしい。
彼なりの治安悪さを無理くり絞り出してる感がとてもスキ。


3年生

ひたすら写真を撮るニコ、情熱副キャプテンケイ、ただのキャプテンタキ🤣



エースのフウマ先輩はケガをしていて大会に出られないので、レギュラー選抜ゲームのMCを務めます。
全国大会出場メンバーをゲームで決めるとは、ナイトボールっていったいどんな競技なんでしょうか😅

ただカッコよいので貼ります



それにしてもエンティムちゃんたちの身体能力はどうなってんの?
相手チームが簡単に真似できないように難しいポーズを考えるんですけど、この開脚とか、やる方もスゴいけど、真似する方もスゴくない?

あとこれも😅

こういうことやるのがタキとニコっていう…

普段のありのままの彼らの様子が見れる気がして、めっちゃ楽しいですね。
これからもこういうコンテンツ、たくさん見たいです😍




さらに…

11月1日(水)

VOGUE JAPAN Swarovski タイアップページにケイ・フウマ・ニコラス!

あがー😫美しすぎるッ!!

こんなん、欲しくなるに決まっているじゃないか。

もうちょうどいい!Swarovskiっていうのがちょうどいい。
決して手が届かないことないお値段だし(アルバム5枚分くらい?)
私らおばさんルネがつけてもおかしくないデザインだし、
何よりも「お月さまモチーフ」なのがエモじゃないですか。

私ってば金属アレルギーなのに、めっちゃ欲しいが抑えきれず
ポチっとネット購入してしまいました😅


ぷっちょからマツキヨココカラからナイキからスワロフスキーまで…
今後もいろんな企業とタイアップすると思いますが、ルネの購買力は侮れないと思いますね。
エンティムちゃんたち、いつか飛行機のデザインになる日まで頑張ろう!








そして…いよいよ

11月3日(金)



よろぶん…
あたしゃ泣いてます。むせび泣いています。


私の推し、&TEAM フウマくんが…




テミン先輩と共演していますッ!!😭

Pixidにフウマくん出演!!


新人アーティストの中に一人紛れ込んだ16年目ベテランアーティストを、お互いのカトク(LINEみたいなやつ)のトークだけで探しだすという番組。



ご存じシャヲルでテムトロール(テミンがロールモデル)のフウマくん。
「いつかテミン先輩と共演したい」と言っていた夢が、あっという間に叶ってしまったやんけ!



というわけで、内容をちょっと振り返ります。


お互いの正体がバレないようにニックネームで探りながら会話。

フウマくんは大人の新人。


どんなアイドルになりたいですか?という質問に…

「誰も僕の代わりができないような、唯一の存在になりたい」と答えたフウマくん。まさにテミンさんみたいになりたいんですね…

っていうか、一生懸命考えながら、ポチポチ素早く入力するフウマくん、
萌えのかたまりです。

途中でバカアホマヌケさん(テミンさん)の失敗エピソードに、
ん?このエピ、もしや?と気づくフウマくん。

さすがオタク。

さらに、それぞれのロールモデルを問われると、
なんと出演者全員テミンさんと答える。

番組の意図を把握し、ここにいる先輩がテミンさんの可能性が高いと確信したと思われるフウマくん、急にみんなにテミン先輩のどの曲が好き?って聞き始める。とたんに饒舌(指)なのがオタク心に刺さりまくり😍

さらに、テミンさんへの思いを語る。


そして、最後にネタばらし。
それぞれの間の仕切りが取り払われ、全員がご対面。

うわぁ❤って全員驚いて大感激なんだけど、フウマくんはビックリというより、めっちゃ嬉しそうにしている。
終始オトメでときめきフウマくん、両手が胸の前から離れません(笑)


「一番左でずっとときめき続けてるのは&TEAMのフウマ。そう、インガの時テミンの後ろでキラッキラで微笑んでたあの子🤣」
Xでシャヲルの方のこんな感じの投稿をお見かけしました😘

シャヲルの皆様、テミンさんからヒョン呼びする許可をもらったフウマくんをよろしくお願いします。


ってことで、みんなでチャレンジ動画を撮りましたとさ。

動画をチェックする姿、付き合いたてのカップルか✋

あー幸せだった。
成功したオタク、フウマくん。
今度はフウマくんをロールモデルにしてアイドルを目指す子が出てくるでしょう♥️


ああ…

なんていい日なんだ…🥰




ってほっこりしてたら!!







こんなん出た!

あわあわあわ…
そうだね、きっとやりたかったんだよね。
pixid公開してから投稿する予定だったのかな。
ハイ、ご覧くださいッ

あわわわわーーー✋


おもおもおもーーーーー😵


たーすけてくれーーーー😫




🎵救~~~心、救心💊



マジ、事件です!
いったい何人のフウマペンが救急搬送されたことか。


あーGuiltyにも程があるよッ!😭



そんな2023年11月3日、文化の日でした。
Tシャツの首から手を出して腹を見せるという、新しい文化が定着したということでよろしいか?

mikikongと夫が初めて出会った記念日から26年目に
mikikongとフウマくんの腹筋が出会うという…
尊く、忘れられない日になりました


ハイ、どーでもいい🤣





ってことで、その後の記憶はほぼ夢の中

同じ日にどさくさに紛れてこんな動画も公開されたわ。

なんかゆるーいドッキリ仕掛けたん?

んで、フウマくんは引っ掛かったふりして優しいリアクションだったん?



だから何回言ったらいいねん!好きッ!!




ハァハァ…



もう、土日の記憶がありません。




とんでもない3連休でしたよ。
あ、私はお仕事してましたけど。




あまりにどうしていいかわからん感情が沸き上がったので、
深夜に&オーディションのファイナルを泣きながら見てました。
結果知ってるのに、5番目に名前を呼ばれた瞬間にトリハダと吐き気が同時に訪れます😅


フウマくん、どんどんビッグになっておくれ。
私はもう、あんまりCD積んでないからオフイベで会える確率も低いけど。
きっとライブの現場で会える。
むしろそれが楽しみで仕方がないです。


今度はD.U.N.K京セラドームで会おうね♥️



以上、先週の私とフウマくんの記録でした。
11月15日発売、&TEAM 1st ALUBUM「First Howling:NOW」
どうぞご期待くださいませ。

お気に入りのフウマくんを貼り付けてお別れいたします…


追伸
日曜日にスワロのネックレスが届き、浮かれて半日着けてたら案の定カブれたので皮膚科受診しました😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?