茨城へトリップ 𝔻𝕒𝕪 2

画像1 朝は海辺を散歩して、海を眺める⟡.·*. 海はいいな~波の音に心静まる時間。
画像2 なかなかこれまで足を運べなかった『国営ひたち海浜公園』へꕤ𓈒𓂂◌
画像3 すごいですね!そして子供は中学生まで無料です!広大な敷地&季節の花❁⃘*.゚ サイクリングができるし、この日はたくさんのキッチンカーが🍴⑅*॰ॱ トイレも広いし、ゴミ箱や手洗い場も何ヶ所も設置されていて、授乳室などもあり、人が多くても不便に感じることなく過ごせましたよ! 日差しが強い時期は紫外線対策は必要です。
画像4 また緑に癒される🌿𓂃◌𓈒𓐍 ってさっきから、どんだけ都会に疲れてんの?わたし🤣
画像5 こういう緑のトンネルがとにかく好きなんです🍀
画像6 菜の花が一面 ꕤ𓈒𓂂◌
画像7 残念なことに有名なネモフィラは、今年は咲くのが早く、咲き残りで満開は終わってしまっていました。
画像8 近くでみるとかわいいネモフィラ💠が! またタイミングをみて見頃に来たいです⟡.·*.
画像9 ( °◊° )ホォ 遊園地もあるのですね!って少し嫌な予感...(笑)
画像10 はい、案の定、娘にこちらに⬆乗せられる😵 もう終始目は開けられないし、ちらっと片目開けてみたら、体が半分外に飛びたしてるーーーひょえーー😵 私のおかしなスイッチがONになり、笑いが止まらなくなる🤣🤣🤣 ずーっとギャハハハうっひゃひゃひゃーーって、怖すぎるとイカれる私😇
画像11 絶叫系はしんど‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
画像12 スカッとしたくて、クラフトジンジャーエールってのを飲んでみる🤗 さわやかスパイシーでしんどさ吹っ飛ぶ。
画像13 けっこうな暑さになってきて、お腹もあんまり空いてなかったけど、昼時はキッチンカーは行列なところもチラホラ。娘とこちらの焼きそばを食べました!息子たちはタコライスとか食べてたな。
画像14 暑いと冷たいものを欲する…こちらネモフィラ💠イメージのソフトクリーム‪🍦‬ ラムネ味で淡いブルーのさわやかデザート⟡.·*. ラムネとバニラミックスにしました!このクッキーもかわいいですね♡そしておいしいです、このクッキー!おみやげでも販売してましたよ。
画像15 ちなみに見頃だとこんなに素敵だそう💠 いつかリベンジする🔥
画像16 秋にはコキアの絶景がみれるそう!こちらも是非見たいです⟡.·*.
画像17 はい、我が家のわちゃわちゃ茨城トリップでした🤗 大好きな納豆も海も自然もあり、度々訪れたくなる茨城県! さて、たくさん癒し&パワーをもらいましたので、明日からまた頑張りますよ!にゃんずは仲良くお留守番してくれていたのかな🙃 まったりじゃん😂 では お付き合い頂きありがとうございました☺️

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?