猫をこねる日

画像1 ザーザー降りの雨でした☂家に帰ると、ぼぼ様。ごろりん中... いいな。私もごろりんしたいんですけど。なんならそのまま朝まで寝たいんですけどー
画像2 その切なげな目はなに?🤣 しやーないな、こねてって話でしょ、こねますこねます!
画像3 はいよ~ あたまのてっぺんね。
画像4 はいよ~はいよ~ もふもふほっぺね♡
画像5 またあたまのてっぺんね、はいよ~
画像6 はい、お次は~お耳ね~ ♡♡
画像7 満足しました!の顔だ🤗
画像8 はいよ~、次はお嬢ね~❁⃘*.゚
画像9 あなたもほっぺね~☺️
画像10 満足したかな〜?☺️
画像11 やっと2人でカゴに入れることを知った日♡♡ かわいんだけども🥰

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?