見出し画像

8月31日 あさのおさんぽ

 きのうは 雲が多めのあさ。

 おさんぽするには
これくらいの方が歩きやすかったり
します。

 風が少々生ぬるくて・・・
ここは チョット冷たいくらいがいいな
なんて贅沢な感想を抱いてしまったりも。

 
 足元には

 サルスベリの花びらが
散りばめられていて。

 花期が長くて 蕾もまだまだ
残っているし、気温もまだまだ
夏並みなので・・・
まだまだ楽しませてもらえそう
ですね。

 夏から秋へ。

 草っ原も 少しずつ
秋仕様に。

 今年の秋は 駆け足で過ぎて
行っちゃうのかな・・・

 寒い冬がいきなり訪れたら
また体がビックリしちゃいそうで。

 そんなことを考えながら
ゆっくり歩いていたら
朝から ステップ数が13000歩を
超えました(*^-^*)

 あさのおさんぽ最高♡



この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?