見出し画像

5月18日 あさのおさんぽ

 休日の あさ。

いつもより チョコっと遅めに
外に出ました。

 お庭のお掃除をされていた お隣の
お姉さまとあいさつを交わして・・・
今日は近くをぐるっと一周することに。

 今年は 例年よりも
お花の数も実の数も
多い気がするし
昆虫も多いように感じます。

 暖冬だったからかな?
なんて思ってみたりも。

 今日は友人の娘ちゃんの
お誕生会にお招きいただいていて。

 先日買ったプレゼント と
あとその他諸々ww
色々持って出かけようと思います。

 いろんな企画が用意されている
らしいので…今からワクワク。

 ワクワクできる って
幸せだなぁ~(*´▽`*)

 水玉と植物。
葉っぱと光と影。

 こういうワクワクも
大事です(*^。^*)

 今日も良い1日になりますように。


この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?