見出し画像

【2023年統一地方選挙日記】4月1日/2日目

護国神社前で皆様に訴えをさせていただきました。

青空の下、六甲山をバックに桜と神社。南には街並みと海。風情のある景色も灘区の特徴ですね。

故原亮介先生より「桜を私達が今、愛でる事ができるのは、50年、100年前の方々が植えてくださったからであり、これから50年、100年後の方々にこの素晴らしい自然を残すことが、今の私達の努めである。そして、将来を見据えた政治をすることが政治家の努め」と教えて下さいました。

私もその教えをしっかりと、守りつづけ、子育て政策に取り組んで参ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?