見出し画像

五月晴れ

今日は
スッキリ晴れて素敵な日
やっとの五月晴れが
嬉しいなぁと
足どり軽く街中に出た。

先週は休みだった
メンテナンスにきた。

相変わらず
話題豊富な先生との会話が
弾んで楽しい…..
お互いに
YouTubeで仕入れた事を
披露しあって….
"あっ!それ知ってます"
と笑って愉快だ。

"小学校の6年は長くて
中学・高校の3年は
本当に早かった"

親子くらいに
年の離れた私たちだが
共通認識があり
何かハートフル……

いつもより
ゆっくりの治療を受けて
バタバタとバスセンターに
向かった。

夜のとばりが落ちるのが
随分遅くなり….
バスの中に夕日がさして
あかね色の空にみとれた。

しかし
日本海側の
じっとりと暑い夏が来ると
憂うつな氣分…..
でも
とりあえず

12日は
SMAP3人のライブが
ある….発券したら
2階のセンター
3列目だった。
かなりいい席だし
楽しみだなぁ….
さぁ爆睡するかな。

  ラブ&ピース



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?