見出し画像

野球

連日
ドームで
繰り広げられる
ソフトバンクホークスの
試合をテレビで
観戦しているが….
逆転サヨナラ勝ちしたり 

なかなか面白い。

会社(舅が起業者)が
バックネット裏の
一列を年間契約で抑えた
いた事もあり…..
たまに家族で観に行った。
球場で飲むビールは
一段と美味しい…..
ドームになってからは
中に入ると眼前に
芝のグリーンが広がり
美しい世界がある。
普段
ジャンクフードを
食べさせない私だが
格別の日には
甘いお母さんになり
好きな物が食べられるので
息子は大喜びだった。

今や懐かしい思い出に
なった。

今日は
7回裏で3点をとり
同点になり
面白い展開になった。
しかし
9回表
楽天に1点とられて負けた。
昨日
勝ち過ぎたからね~~?
残念でした。

麻雀して帰宅した家人が
喉がイガイがするという…
今日は少し肌寒い
季節外れの風邪かな?
ゆっくり休んで
ゆったり寝るのが一番だ。

温泉(温泉の素ですが)に
行って私も爆睡だ。

  ラブ&ピース

  





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?